実は、 | makimakistyle!

makimakistyle!

歌うために伝えるために生きている。
誰か1人でも笑顔になれるように。
わたしの歌で、声で、今。




makistyle


映画やDVD
超だーいすきなんです、私。

恋愛もの、ヒューマン系、
ノンフィクション、

結構みてるんよー(#^.^#)

すっごいいっぱいあるんやけど
みんなに是非見て欲しい作品、

悲しみよりもっと悲しい物語
は、私のなかで最高かも?

何回も見てんのに2日で3回。笑

奇跡のシンフォニー
レナードの朝
もやばかったなぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一人泣きたい日には是非☆


さぁ、またまた借りてきた
悲しみよりもっと悲しい物語
みます。笑

誰か、どんだけー!ってゆって。わら

おやすみ♪笑





iPhoneからの投稿