想いポロポロ | makimakistyle!

makimakistyle!

歌うために伝えるために生きている。
誰か1人でも笑顔になれるように。
わたしの歌で、声で、今。




makistyle


きのーはポポロでライブでした☆

去年の8月から毎月出演させて
いただいて、初めて1ヶ月あいて
久々感がはんぱなった(/ _ ; )
久々のポポロドック、うまかった、。


いつも音響をしてくれてる
このイベントの主催者の大谷さん、
お店のスタッフさん、お客さん、
みなさんがいて歌うことが
できてるんやって改めて感じた。
みなさんありがとうございます。

今回のライブは自分にとって
特別なものでした。

心の中にしまって来たものを
ライブ会場のみなさんに
言葉にしてずっと伝えたかった。

もう誤魔化したくはなかった、
もう苦笑いしたくもなかった、
勇気なんか必要なかった、

だってお客さんや大谷さん、
スタッフさんの目が優しく暖かくて
あたしはやっぱり恵まれてた。
ちゃんと言ってよかった(^_-)


ライブにきた下さったみなさん
ほんまにありがとうございます。
遠いところから、。
貴重な時間を、。
ほんまにありがとうございます。

わたしの歌を求めてくれる人が
いる限り、歌い続けたい。


わたしの道に灯りを
付けてくれてありがとう。



photo:01











iPhoneからの投稿