おーあめ | makimakistyle!

makimakistyle!

歌うために伝えるために生きている。
誰か1人でも笑顔になれるように。
わたしの歌で、声で、今。




makistyle

みなさん、おはよー


雨すごない?
出たくないんやけど!(>_<)

今日はランチバイト12時から
やのにうるさくて起きた(T_T)

絶対ひまやろー、
休みにしてくれ、
頼むー( ; ; )

でもきっと無いね。笑



今日の夜もごはん作って
ゆっくりDVDでもみよ、かなー

今日は、

photo:01



どっちみよかな?


風邪ひかないよーに
みんなで気をつけよーう#


またコメントかえしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



iPhoneからの投稿