暑過ぎますね。

外気が重く感じます。

みなさま頑張って

乗り切っていらっしゃいますか?






私はですね

公私共にバタバタの日々でして

が忙しい分

も同じくらい 自由人にならないと

バランス取れずに

またパニック起こしそうなので

から解放されたら

すっ飛び回って笑っていました。






周りから見たら

全く無意味で無駄な動きでしょうけど

自由時間をどう過ごそうと

放っておいてください…ですよね。






あと何度 夏を過ごせるかわからないなと

ふと考えてしまう時が増えてきて

何事も後悔のないように…です。






一応 大人っぽく と言いますか

BBAの経験から

何も予定を入れない日も所々に作って

ひたすら爆睡の日もありますけどチーン






で楽しんでいたことの覚書











美容院の帰りに


寄って来ました。






週末でTSUTAYAの X によると


入場まで1時間とありましたが


並ぶこと15分で入れました。








とりあえず


iPhoneで撮りまくったけれど


週末の混雑で


人が入り込まないようにするのが一苦労






昭和の車は

若い子のレトロブームとは違った血が

騒ぎます。






どの歌にも


私の人生が重なります。







この撮影は 横浜・みなとみらい。






久々にハマへ行ってみたくなったので


日を改めて行く計画をしました。






その前に


いわゆるサザン展の帰り道に


また買ってしまった


コチラ





新製品ではないですが


加齢による目の下のたるみが気になって


手を出してしまったとさもやもや







実家の母は 父の月命日に


必ずお墓参りへ行っています。






この暑さなので


先月末は私も付き添いました。


その帰りに


ホテルビュッフェで


ハーゲンダッツフェアがあったので


母と寄ってみました。





私のメインはハーゲンダッツ。


でもランチなので


しっかり食べておきます。





なーんだタラー


ポスターではカップのハーゲンダッツが


食べ放題みたいに見れたのに


スクープで取り分けてくれるのね?







ビュッフェですから


気が済むまで何度もスクープを


おかわり。




今夏もダイエットには無縁ですなチーン









別日にHANDSへお買い物に行ったら


HANDSが入っている商業施設の


スイーツ売場の一角に


日本各地の銘菓が1個売りされていて


思わず手にして買ってしまった





同年代の方にお尋ねします。

同じようなお店で

ハーバーを買ってしまうという方

いらっしゃいますよね?






楽天でプチ・アクセサリーを

購入しました。

その梱包に ホッコリ♡しました。



プチプラのアクセサリーなのに


可愛らしい包装紙で丁寧に包まれて








レース使いの小分けバッグに


リボン(一粒パール付き)までおねがい






手書きのメッセージカードも

入っていました。





アクセサリーとかコスメは

興味がある人にとっては

夢も詰まっていて

こんなふうにその夢を壊さず

届けてくださるショップって

素敵ですよねキラキラ





先月末は高校時代からの友人達と

佐野元春さんのライブへ



KT ZEPP YOKOHAMAです。





横浜は元春さんにとって


特別な地ということで


ツアーのセトリにない1曲を


演ってくれました。






一緒に行った友人達と


高校時代に元春さんの


コピーバンドをしていて


演ってくれた曲は


よく自分達も演奏していたので


凄く嬉しくて


元春 ありがとう


と 感謝が止まりませんでした。






私の無駄な私的行動は


まだまだ続きますが


一旦区切ります。






次回は 予定した ハマへ〜爆笑


予告写真下矢印





ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


今日は七夕🎋ですね。


古くからのブロ友さんはご存知ですが


私の七夕は


苦しくなる後悔でしかありません。



織姫様と彦星さま

暑い夜空で逢えたなら

虹の向こう側にいる私のおばあちゃんに

七夕の続きを待っていて欲しいと

お伝えください…

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ