何の検査かも言えない性悪ババー | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

 

このままドテくんが晒され続けられるのが可哀想なので。

 

そんなのはどーでもええと思われる方は

ご本家にGO

 

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょうと。

.

 

 

 

⬆これは、ババーが他の人にアテたときのブログ

人の事をこんなふうに罵っていたくせに、今じゃ貴様がそうじゃねーか

 

 

こんな事をしてもお咎め無しのABEMAも腐れ企業に成り下がったなと思うな。

 

ガンガン詐欺継続ですかー

次は旦那と一緒にと言われたのは、ガンの定期検診ではなく、

成人病または依存症の件なのでは?

 

 

 

このババーは🐴🦌なので理解できないと医師は思い旦那も呼んだけど、

ババーと大して変わりない🐴🦌で、ダメだこりゃ状態でしょ。

 

普通常識的に考えて、ガンの数値って、確か2種あるんですよね。

ババーが自分でも言っている通り、デブはがんの素です。アルコールもな

オヤツは食べるは、アルコール、油もの取りまくり

そりゃ健康な方でも病気になるという生活ですよ。

 

通風もあるかもなぁ

捕虜は確か通風じゃなかった?

 

 

そしてまた嘘で固めたブログが1位かよムキー

お花畑の信者は、このYahooのコメントを読んで来い

気がつく方が増えてきているのに、お花畑はいつ気がつくのー?

類友の🐴🦌か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。