鬼畜で毒だからな騙されないで欲しい | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

 

このままドテくんが晒され続けられるのが可哀想なので。

 

そんなのはどーでもええと思われる方は

ご本家にGO

 

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょうと。

 
 

 

今も写真を撮る時にちょこっと抱っこするだけなのに何いってんの?

恥ずかしくないの?

 

某所でアルコール性認知症なのでは?と書かれていたけどそうだったら大変よね。

 

息子はガリガリですよ。はっきりと太ったら困るからと以前書いていましたしね。

芋と牛乳、もやしナムル、きゅうりぐらいしか与えてもらっていないのでは?

外食に行っても(毎日)親ファーストで親が好きなものしか頼まず、

子どもには、自分達から取り分けた残り物。

 

私は今までの成り行きを見ていてネグレクトの親なのでは?と

思う時も多々あります。

 

 

釜茹での刑から始まり、椅子への拘束

ベビーカーへの拘束

疲れさせて寝たら、食べ物屋さんに入るコレの繰り返し

 

初めの頃は本当に頑張れ頑張れと、この一家を応援していたんですよ。

去年の夏頃まで魂が抜ける

 

 

まぁ🐴🦌うんざりしましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事をしていても、何も話しかけることもせず、

ダンボから出し終わったら目の前に子どもがいてもさっさとダンボを無言で避けるおっさん

こんなの一例だけですよ。

かと言って探しに行ってランキングを上げないでね。

とっとと消えて欲しいから。

 

 

この毒たちからは、子どもに対する愛情なんて全く伝わってきません。

綺麗事ばかり並べる毒

中身スッカラカンやねん

 

警察に虐待で通報された時もありますからね。

その時も、アンチのせいにしていましたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。