何の数値か書けやアクセス乞食 | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

貴様らがランキングから落ちることを願ってニコニコ

チャリンしに行かず、魚拓さんや、なんでだろうさんで

読んで下さいね爆  笑

 

このままドテくんが晒され続けられるのが可哀想なので。

 

そんなのはどーでもええと思われる方は

ご本家にGO

 

コメントも奴等の思うツボなので入れない。見ないでおきましょうと。

 

 
 

どうせ成人病でしょ

何の数値か書けないところにこのババーが性悪女だと思う

貴様のブログからは食いすぎ、飲み過ぎ、グータラしすぎ

子どもに愛情の欠片もない性悪女だということしか伝わってこない

薬を貰いに行ったということで成人病ですな

 

 

何の数値なのか書けるなら書けや

クズ中のクズやな

 

 

お花畑の信者もホルホルするのはいい加減にしろ

 

 

こんな恥ずかしいアクセス乞食もまーいないな

 

 

万が一再再発ならあんな食生活をしているんだから仕方ないなと思います。

 

どーでも良いですよゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 
 

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

魚拓サイトさん、雑談さん、なんでかなさんいつもありがとうございます。