くらっ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 

アメンバーの記事は1記事だけで、自分の事を覚書として書いているだけなので

アメンバーは申請しないでくださいね。

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

それで肘より下が太くなっていることに対しての対処法は?

この人は病気ネタを書くクセに、

どうすればいい。こうすれば良いと医者から言われましたと役に立つ情報はゼロ

だからガンガな詐欺や、夫婦揃って詐病と言われるのでは?

 

何でもかんでもオープンにと言っているわけではなく、

アルコールはヤメなさいと言われましたテヘッぐらい書けないの?

 

五月蝿いことを言う病院からは撤退して転移しているんでしょ?

だから診察券が10枚もあるんだよ。

 

ディズニーネタ

病気ネタ

しばらくこれのループ

 

これで首位維持だなーと思っているんでしょ

アタオカ夫婦共は

 

情けねーなと思わないの?

サンキュ~なんてどのぐらい仕事に行っていないの?

一年以上?

働きなよ

 

 

くっそあまりにもムカついて3記事も更新してしまったじゃん