また病気ネタ | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 

アメンバーの記事は1記事だけで、自分の事を覚書として書いているだけなので

アメンバーは申請しないでくださいね。

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

 

Dバアの追記あり

 

 

https://archive.md/EEbKV

 

 

 

なんなん?

浮腫?

 

食生活を見直しな

とにかく塩分、カロリー、そしてアルコール

こんなの摂取していたら家族で大病を患っちまうよ

 

もしかして、サンキュ~を病気にさせようと考えているのかな?

高カロリー食を与え過ぎだし。

そして家の事子供の事全て旦那任せでしょ?

まっ、仕事をしていないから仕方ないかもしれんけどね。

 

鬼軍曹に使えさせられている捕虜みたいな感じ?

 

どーでもいいんだけど、楽しんだ後に病気ネタをブッこんで来るなよ🐴🦌

 

 

https://archive.md/EcDk5

 

あんたどれだけものを知らないの

ダンクシュート????????

🐴🦌過ぎる。

情けねーなホンマに

 

浮腫ではなく、違う科に診て貰った方がいいのでは?

サンキュ~共々な