吉本は食べ物はOKなの? | 最後の悪あがき

最後の悪あがき

何か思いっきりやれることに挑戦しようかなと。
先ずは英検?
アメンバーは自分の事1記事書いているだけなので申請はしないでくださいね。
スピリチュアルは大嫌いなので

思い込みや勘違いがあると思います。

その時はぜひ教えて下さいね。

 

アメンバーの記事は1記事だけで、自分の事を覚書として書いているだけなので

アメンバーは申請しないでくださいね。

 

私はD母、K父のアンチではないです。

応援していますよ爆  笑

 

 

 

今はどこの事務所も食べ物はNGだと思うけどD母だけはokなんですかね?

今度、吉本所属の方にきいてみようと。

NGだよと言われたら笑っちゃうな。

 

 

 

 

 

サンキューはまた振り?

だったらマスクをして出なきゃいいじゃん

ばっかだねぇ

 

 

何でかな?何でだろ?さんが時系列そして魚拓をいつも載せてくださっています。

 
皆さんが集う掲示板のURLは書けないので爆  笑