【2020.10.25】変化走 | まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

まっきぃの『走』で生涯現役を目指す日記~走りも競馬も麻雀も生涯現役!~

30代になってから再び走りに奮起!
主はランですが、競馬ネタも少々。
2023春より麻雀を頑張り始めました。

【2020年10月25日(日)】

・8km変化走

9:46(5:09 4:37)

7:54(3:55 3:58)

9:30(4:52 4:38)

7:46(3:44 3:58)

・100m×3本流し

20.8 19.2 18.6

 

 

目標は12kmの変化走でした。

2km毎にEペースとTペースを繰り返す方式。

 

結果的に撃沈。

まだ、体調が戻り切っていないのはある(痰が若干絡む)。

後、寝起き直後に走ったのは、かなり影響していると思う。

 

 

病み上がりで、

タイム設定や練習メニューにどうこういうのは間違っているので、

ペースを上げて、こなすことができただけでも良し。

 

 

11月8日の秋季大会の1500mにエントリーしていますが、

ここもタイムを出すつもりはなく、

前回よりちょっと上げて、4分50秒前半ぐらいで回ってこられれば良いかな。

 

 

10月の月間距離が130~140kmぐらいになる見込みなので、

11月は150~170kmぐらいに伸ばす方向。