最近 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


ガンになるまで私は精進料理を教えていたけれど、あれから7年の時が過ぎ、そんなことはもはや前世の事かしら?
と思ってしまう今日この頃だ。
10年近く続ける事ができて、たくさんの生徒さんに来ていただいた事は本当にありがたいことだけれど、最近はもう自分で何か仕事をすると言う気力が無い代わりに、私の周りにいる才能溢れる人たちをつなげていくことが、最高に楽しい時間になってきています。

点と点が繋がると、思いがけない様な科学反応が起きて、ひとりでは体験することのできない世界を私も一緒にワクワクさせてもらって。

若い人達は次々と、自分が” 今出来ること” を形にしていくのは凄いし、
私の体験がヒントになって元気になってくれる人達も本当に嬉しい。 
あの痛みも不調も無駄にはならなかった、って思える瞬間がここにあります。

皆んなからありがとう!
って言ってもらえる度に、私の生きる時間のタイマーがジーッて巻き戻されて、
 
ありがとうが、私のイキルチカラニナル。
どんな薬よりも、
どんな治療よりも、
私を元気にしてくれています。

私の方こそありがとう。