22 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


朝の光が眩しくて、何だかインドの朝を思い出してしまいました。
もう12月ですよ〜
と教えてあげたくなるようなお天気が、関東では続いています。
我が家のベランダのレモンは、どんどん新芽を出してきたり。。。
もうこれは異常気象と云うより、” 地球の更年期 “というほうがピッタリくる感じですね。
地球も大変なのね。
きっと。

今朝は車を運転していると、前の車のナンバーが22。
駐車場でもまた前の車が22。
そして隣りの車もまたまた22。

これだけで気分が上がって、悪いなりの絶好調な一日の始まりです。
22は私の大好きな数霊。

22は、自らのインスピレーションが鋭くなる時。
#22