K2の水晶 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



私は人には前世があると信じています。

それは今まで出会ってきた人の中に何人も、
ただ御縁があるとか、
偶然だとか、
不思議なこととか、
びっくりするだけでは済まされないことが、
沢山起きてきたから。

30年来の友人の彼女とは初めからびっくりの連続で、家族バラバラに御縁があった人達が後から家族だとわかっり、親しくお付き合いしていたお隣さんが彼女の叔母様だったり。。

そしてなんといっても1年半前に、暫くご無沙汰していた私達が海で散歩中に再開した事は、もうドラマを超えて奇跡でした。

あの時彼女のわんちゃんが私の所に駆け寄ってこなければ、同じ場所にいても多分気がつくことはなかった。

二人にとってこの一年半はこれからの人生を大きく変える時間で、昨日は二人で前世のカルマが全て終わったね。
とお祝いしました。

心を開いて全てを愛ではじめる。

そして “今 “ という時間だけを生きること。

内容は違うけれど同じ階段を登り切った達成感がある二人。

そんな彼女からK2で取れたヒマラヤ水晶のブレスレットが、私の元へやってきました。

あの大好きなK2の山の中に眠っていた水晶。

ありがとう。

これからも今という時間を一緒に過ごしていこうね。

心をひらいて。。。