苦しいんですけど | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


昨日は朝から胸が苦しい。

これはちょっといつもとは違う嫌な感じ。
いささかの私も病気に行く事を決意。

半日がかりの検査をした結果、

全部正常、まったく問題なし!

先生も、あなたが具合が悪いって自分から来たからビックリしたけれど、まぁちょっとひどい胸やけかしらね。

えーっ、胸やけ???
心筋梗塞とか、血管は大丈夫ですか?

って聞いたら、

笑いながら、全然問題ないわよ!
で、終わり。。。

となるとまた新たな課題がきましたね(笑)