心をひらく | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


心を開いて、すべてをを愛ではじめる。。

昨日の夜はこのことを、深く深く友人と語りました。
最近は私の周りにいる人達のキーワードにもなっているようで、いつも話の最後にはここに辿り着く。。

昨日は彼女が本気で決意した日。

心を開いて、すべてを愛ではじめる事を。

きっと近い将来、嬉しい奇跡が彼女に起こるに違いない。

心を開いて友達が幸せになる事だけを本気で思うと、不思議な事にあれほど苦しかった胸が、今朝は楽になっている。。。

30前彼女とセドナに行った頃は、私はいつもなにかと戦っていた感じがしたらしい。
やっと心が開ける様になったのね、と彼女に言ってもらえた事が何だか凄く嬉しかったな。。。

心地いい

心模様

心温まる

心意気

心祝い

自分の生活を豊かにするのは、心次第なのかもしれない。。。