無理はしないで | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



あれほど胸が苦しくても、海に来たいと思う体力と気力があるうちは大丈夫。

と相変わらずの私に。。。

西洋医学ばかりも良くないと思うが、まったく耳を傾けないのもどうかと?
まぁ貴方の場合は、確固たる信念に基づいているし、その方が結果が良いように思います。
いずれにせよ、無理のないように体力気力を充実させて下さい。

と、夫から来たメール。

相変わらずかたい。。。

まったく性格の違うパートナーをお互いに理解するのは、なかなか大変なことです。

それでも彼なりに私を理解して、いつも受け入れてくれる事に今は感謝しかありません。

ありがとう。