日日是好日 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



昨日の夜は突然胸が苦しくなりました。

具合が悪くなるのは、いつでも突然です。

当たり前だけれど。。

このところ最高に調子が良かったからね。

自分の立ち位置を、再確認させられた感じでした。

あなたがいる場所は、本当はここなのよって。

本当なら、このまま一日中ベッドの中で過ごせる体調だけれど、だからこそ今日は海に行ってみよう。。

ちょっと無理な事に最近挑戦しています。

自分で限界って思う事に挑戦してみると、次の日には限界が一歩先になっているのが楽しいから。

そしてなによりも特別なことではない、海に行けば当たり前に出来ること、出会える人達と一緒に過ごせる時間が、今の私には最高に幸せな時間だから。。

日々是好日

この言葉の意味が、やっと心から理解ができるようになったのかも知れない。。