朝活 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



久しぶりの朝活。

クーラー漬けになっていた身体が、いっぱい汗をかいて海に入って、お日様を身体中に浴びたら、元気になってきました。

今朝の浜辺には、なぜかイカが沢山打ち上げられていて。。。

なんでだろう?

なんでイカだけ?

イカを横目で見ながら、歩く歩く。

夏は足も軽いし、やっぱり体調はいいから嬉しいなぁ。

でも二年前の夏は、階段を五段上がるのがどれだけ大変で、椅子から立ち上がるのも一苦労だったな、
とあの時の事をいろいろと思い出した朝でした。

最近ちょっと全てが当たり前になってきてますね。
普通に生活できる事がどれだけありがたい事か、身にしみてわかっていたはずなのに、

喉元過ぎれば。。。

ダメですね。

感謝する気持ち
謙虚に生きる心

忘れないでちゃんと生きていかないと。