まぁね | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


今日は病院。

この所嫌な手足の痺れがあって。。。

転移?

MRI取れば直ぐわかるわよ。
と先生。

今日はいいです。
と私。。

なんで今日はいいのかわからないけれど、転移してたらどうせ抗ガン剤だから。

とりあえずその後、いつも私の窮地を何度も救ってくれた鍼の先生の所ヘ。

いつも大丈夫!って言ってくれる先生だから。
私より絶対に先に死んじゃダメな人。

原因を見つけて治療をする事が、当たり前の正しいことなのかも知れないけれど、正直二年前のあの壮絶な集中治療で精魂尽きてしまったからね。

もういいの。

あの時は何もわからずに、ベルトコンベアに乗せられて一通りの治療をしたけれど、あれをもう一度するのは、私の生きると云う意味からおおきく外れてしまう事だと今ははっきり言えるかな。

身体は私に何を伝えたいのだろう?

今度はなんですか?

その前に、先生からの血液検査の結果を聞いてからゆっくり考えてみよう。