海 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



朝の海に入ってきました。

やっと泳いでいて、本気で気持ちがいいと思える季節になりました。

最近は殆ど浮いてます💦

この浮く事もなかなか奥が深い。
以前  Watsu  という浮かびながら身体をインストラクターに委ね、指圧の様な動きをするセラピーを受けたことがある事を思い出して、最近はひとりWatsu の真似事をしています。

海に体を委ねて動かしていく。。。

深呼吸しながら、

空を見上げながら、

波を身体で感じながら。。

自分のペースでゆっくりと