暑い | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



凄い夏になってきましたね。

でも今年のヒマワリは、去年より大輪に育ってくれたから嬉しいな🌼🌼

そしてちょっと暑すぎだけれど、思い切って家中の窓を開けて掃除をすると、滝のような汗をかく。

これが今一番の治療です💦💦

本当に体内に溜まっている老廃物がでるのがわかります。
サウナの汗とは、また違うなにか。。

もう暑いのも有難い治療道具だと思って、どんどん活用しなくちゃね。

そしてスイカジュースをたっぷり飲む。

スイカにはカリウムとビタミンがたっぷりふくまれているので、夏バテにはピッタリ!