お洗濯 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


お天気が良いと、洗濯したくなります。

真っ白い麻のパリパリしたシーツが大好きだから。
今日みたいなお天気は、洗いたくなります。

最近私がハマっているものは、マグネシウムでお洗濯すること。

前から知ってはいたけれど。。。

どうなんだろう?
ってずっと思っていたのが、ひょんな事で使ってみたら、これが最高!

もう洗濯石鹸には戻れない。

変な匂いも残らないし、サラッととした洗い心地と、洗濯機も綺麗になるのも嬉しい。

これもささやかな気分転換。