暑い日も | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



私はクーラーが苦手なので、夜は窓を開けて寝ています。
最近は3:30すぎから一番鳥たちが鳴き始め、4時頃には東の空が明るくなるのが、窓を開けて寝ていると肌で感じます。

毎日同じ様な時間に鳴き始めるのに、鳴き方が日によって違う事を最近発見。

数日前の凄い朝焼けの日は、鳥の鳴き声も今まで聴いた事のないレベルだったし。。

自然からかけ離れていると思っていた東京の真ん中にも、目と耳をしっかり傾ければまだまだ沢山の自然発見がありそうですね。

無いと思っていた所に見つける喜び!

またまたマニアックな世界が始まりそう💦💦

でも昨日アリゾナから来た友人達は、東京はなんて緑が多いの‼️
ってビックリしていましたからね。

今日も暑い1日なりそうなので、まずはトマトサラダから。