海 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



海で泳ぐ様になって、一年が過ぎました。
泳ぐって云うより、半分は浮いてるだけだけど(笑)

やっと海に入っているのが、気持ちのいい季節になってきましたね。

海に入るとね、いろいろ要らないものが抜けていきます。

元気な時にはわからなかったけれど。

要らない思考も流されていくから、全てがシンプルになっていくのかも。

生きることって、実はとてもシンプルな事だってやっと納得できたかな。

もっともっと身軽になって生きたい。
本当に大切なものは、手のひらの中に入るくらいなのかもね。

笑いの溢れる友達と

家族と

心地の良い楽チンな洋服と

丁寧に作られたほっとするご飯と

心地の良い空間があれば、最高にしあわせでしょ✨✨