楽しむ事 | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



やっと心と身体が戻ってきました。

最近私に起こる事を、ある時点で反対からそのストーリーを見て行くと、なるほどあの時に起きた事の意味はそうだったのか、と妙に腑に落ちます。

今回の不調も大きなメッセージ。

たぶん人にはそれぞれ生きるクセみたいなものがあって、私はどうしても修行とか、お役目とか、
人としてしなくてはいけないこと。。。

と型にはめて、ミッションを果たすことが生きる事だと思っていました。
この生き方って一見立派そうだけれど、楽しくないですよね。

そう楽しい事から自分を遠ざけて、今回も新たなお役目をしようとしていました。

そうしたら、身体が全く動かなくなったわけです。
まだやるんですか?
いい加減もう辞めませんか?
って身体からお知らせの連続!

楽しむ事が全てのキーワード。
そこに笑いがあるかも大切なこと。

笑いのある楽しい仲間とだけいれば、自分が変わって、そうしたら家族や友達も変わって、そのうちに自分の周りもどんどん変わっていくでしょ。

人生を最高に楽しんで、笑いの溢れる仲間とすごしていたら、嬉しい奇跡が全ての人に起こるから✨✨