黒ニンニク | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。



四国の山の奥の茶屋で、偶然見つけたのがこれ。

雑貨の中に、手作りのこんにゃくと、らっきょうにこの黒ニンニク。
どれも美味しそうなの。

黒ニンニクってあまりいいイメージがなくて、私がジーッとみていたら、

食べてみる?

ってお母さんが出してくれて、一口食べてみてびっくり‼️

全部下さい!っていう美味しさでした。
お母さんの全て手作り。

これ注文したら東京まで送ってくれますか?
って聞いたら、
送るのは無理だわ。。💦💦

とあっさり。
商売っ気ゼロ。

きっと季節毎にあのお母さん、いろいろ作っているに違いない。
 
久々に感動する味の出会いがありました。

またいつか絶対に行きたい場所が出来たことが嬉しいな。

今朝は黒ニンニクから始めます。