トライアスロン | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。


気持ちのいい朝。

太陽が出ているだけで、こんなに気持ちが上がる日がくるなんて思ってもいなかったな。

私は先生も驚く位、かなり型破りな患者だけれど、私の相棒になる位全くガン患者に見えない友人がいます。

私達、ガンガンシスターズ!                                  

彼女は二日酔いの方が、抗がん剤より気持ち悪いわよー。  とか言ってのける、最高の友達。

自分でいつも気分転換をいっぱいして、いつも笑顔でガンをネタに大笑いして、最高にチャーミングなんだなぁ❣️

でも私達って、生きるトライアスロンずっとしてるのよね。
一生懸命泳いで、バイクに乗って、走って。。。

止まれないトライアスロン。

もう辞めちゃおうかって思う時もあるけど、一晩寝るともうちょっと頑張ろうって思うの。

生きるトライアスロンなんて、こんなことがなかったら絶対してなかったから、最高に楽しんで遠くの海まで泳いで、ツールドフランス並みに山を越えて、だーれも走ってない道をどんどん行ってみようよ!

そしたら、今まで体験した事のなかった嬉しい奇跡が絶対に起きるから✨✨