体力がなくてもいいじゃない | せっかくガンになったから

せっかくガンになったから

せっかくガンになったから、魂が震えるような奇跡の時間の中だけを生きています。

今年に入って体力がガタ落ちで、いろいろと試してはいるものの、なんだかね。。

でも今朝ふっと思ったの。

体力ないならないで、出来ることだけすればいいじゃない!ってね。

今日も年下の仲良しの大好きな女友達とランチして、夏に向けての夢を沢山話して、皆んなの思いを形にしていく事が楽しみになったし。

自分が動けなくても、私の代わりに友達が活躍してくれれば嬉しい事だもの。

嬉しいこだまが響く中に居られる事が、最高に幸せな事。

自分ひとりで何でもできた時より、こうして仲間と笑いながら少しずつ積み上げていく事が、本当に豊かな時間になっているな。

今日も心が暖かくなる時間をありがとう❤️