ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♡



世界を変えるファッションショー
総合主催者 Mikiさんが紹介されていた、
海老名香葉子さんの本を、
読んでみたいと思いました♡


Mikiさんの歴史のお話を
お聴きすることがあるのですが、
と〜っても面白いのです♡


面白いというのか、
驚きというのか。

物事を両面から見ることを
学ばせていただいています。




東京大空襲から75年。
今の東京の繁栄を
当時の方々が見たら驚くことでしょう‥



戦時中という
想像を絶する苦労の中を
生き抜いた
日本人のすごさを感じます。




東日本大震災から9年‥



あの日、
仕事のため、私も夫も
高校生の次女を学校に
迎えに行けませんでした。



なんとか連絡がついた娘に
迎えに行けないことを伝え、
娘は友人のお宅に
泊めていただけることになりました。



どれほどありがたかったことか‥



コンビニでは食べ物が完売しており、
春休みで自宅にひとりいた長女に、
友人がやっと買えたパンを届けてくれました。



どれほどありがたかったことか‥



大変な出来事の渦中で
助けていただいたこと、
感謝の気持ちは、
忘れてはならないと思っています。



備えることとは、忘れないこと。




第12回
世界を変えるファッションショー
GRAND  BATTEMENT




12回目の開催となります。


コンセプトは、
『私たちは震災を忘れない』  



私の根幹となるのは、
人間として最高の状態を

引き出し行動する技術



PHPM
ピーク・ヒューマン・パフォーマンス・メソッド


世界を変えるファッションショーを
運営される会長は
PHPMの創始者です。


異常気象が拡大する今、

「 このままでは生けない 」






PHPM創始者の会長のブログです。

以下、ブログより

 


神戸の地で起きた、

阪神淡路大震災。




 阪神淡路大震災の時、

森羅万象を思い出した創業者は、


「 このままでは生けない 」 


との思いで、

上京しホームレスとなりました。

 

 

 

真実を伝える為の人生

が始まったのです。



創業者は、ホームレスから成功!

今では以下ビルにオフィスを構えておられます。





美しい人生映画の創り方講座

2020年12月までの期間限定で
開催されます!



 \今まで誰も教えてくれなかった/



アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』

◆講座内容詳細→ こちらをご覧ください。



遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!

( ★創業者の実績→こちらをご覧ください。



 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

◆日程


大阪:1/17〜19(満員御礼終了)


金沢:1/23(満員御礼終了)


東京:1/25(満員御礼終了)


大阪:2/7〜9(満員御礼終了)


名古屋:2/16(満員御礼終了)


東京:2/22(満員御礼終了)


大阪:2/28〜3/1(満員御礼終了)


名古屋:3/8(満員御礼終了)


長野:3/14(モデル 金田律子さま


東京:3/15

     (デコアーティスト 齋藤あすかさま


大阪:3/20〜22

       (大使 山田文子さま


東京:4/4(モデル 金田律子さま



◆エントリー

bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

◆メールの内容


①お名前:


②BlogかFacebookなどのURL:


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):


④職業(主婦業も大歓迎♪):


⑤エントリーの思い:


(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

---------



ご縁をいただいた輝く女神さまたち♡







最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡