ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♡



美眉プロフェショナル
seiko hoki さん♡
四ツ谷にあるseikoサロンで
『美しい人生映画の創り方講座』
が開催されました。



まず初めに、
お迎えくださった春らしいリースに
目が釘付けになりました♡


豪姫監修
長久聡美さんが創られたそうです♡
春を先取りさせていただきました♡





そして、

seikoさんの手作りおにぎり😍
いつもおもてなしの神髄を
魅せていただいています♡




seikoさんは、
美しいだけでなく、
気配りも素晴らしく、
生まれながらに耳が聞こえないということは、
できない、やらない理由にはならないのだと
seikoさんの生き方から
学ばせてもらっています。



seikoさんには、
黒猫にゃんずの首輪を創っていただき、
猫に鈴をつけられる日を
様子見しております♡




黒猫にゃんずの
ご縁を繋いでくださった
素敵な言の葉師、高山豊子さんは、
トリプルにゃんずに鈴をつけられたとか😍
さすが、信頼関係が厚いです♡





昨日の黒猫にゃんずは‥


シンクロにゃイズド・ご飯待ち♡ 
左:キキちゃん  右:ララちゃん


ララちゃん、
ちょっと怖い顔をして写っていますが、
穏やかないい黒猫さまです♡





昨夜、
かがみ込んで
にゃんずトイレの掃除をしていたら、
なんと、キキちゃんが
背中に飛び乗ってきました♡



キキちゃんの実家(長野)で、
ご家族の背中に飛び乗った
写真を見せていただいていたので、
いつかは♡と思っていましたが、
にゃんにゃんの日にやってくれるとは、
キキちゃんってば、さすが😍
猫好きのツボを心得ています♡




第12回
世界を変えるファッションショー
GRAND  BATTEMENT




12回目の開催となります。


コンセプトは、
『私たちは震災を忘れない』  



私の根幹となるのは、
人間として最高の状態を

引き出し行動する技術



PHPM
ピーク・ヒューマン・パフォーマンス・メソッド


世界を変えるファッションショーを
運営される会長は
PHPMの創始者です。


異常気象が拡大する今、

「 このままでは生けない 」






PHPM創始者の会長のブログです。



以下、ブログより

 


神戸の地で起きた、

阪神淡路大震災。




 阪神淡路大震災の時、

森羅万象を思い出した創業者は、


「 このままでは生けない 」 


との思いで、

上京しホームレスとなりました。

 

 

 

真実を伝える為の人生

が始まったのです。



創業者は、ホームレスから成功!

今では以下ビルにオフィスを構えておられます。





美しい人生映画の創り方講座

2020年12月までの期間限定で
開催されます!



 \今まで誰も教えてくれなかった/



アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』

◆講座内容詳細→ こちらをご覧ください。



遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!

( ★創業者の実績→こちらをご覧ください。



 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

◆日程


大阪:1/17〜19(満員御礼終了)


金沢:1/23(満員御礼終了)


東京:1/25(満員御礼終了)


大阪:2/7〜9(満員御礼終了)


名古屋:2/16(満員御礼終了)


東京:2/22(満員御礼終了)


名古屋:3/8(モデル 野村美和さん


長野:3/14(モデル 金田律子さん



◆エントリー

bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

◆メールの内容


①お名前:


②BlogかFacebookなどのURL:


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):


④職業(主婦業も大歓迎♪):


⑤エントリーの思い:


(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

---------



ご縁をいただいた輝く女神さまたち♡








最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡