『ファッションショーがあるんだけど
出てみない?』


2015年12月12日 

世界を変えるファッションショー大使

山田あやこさんから届いたメッセージ。

当時、あやこ大使から見たわたしには

マンガでよくあるガーンのシーンの

→|||が入っていたそうですガーン

 

この一通のメッセージがご縁となり、

人生大きく変わりました目



本気で思っていましたショボーン
人生が終わった と。


何も無い事が、
豊かな人生を創造するなんておねがい
あの頃はまだ知りませんでした。 


メイクアップアーティスト講習では、
最新メイクを学び、モデルさんに実践しています。


この悲劇も今思えば笑い話ですウインク

リストラ 

指定難病

婚活に失敗したアラフォー女子

 


どこの会社の人でもない

誰のママでもない
誰の奥さんでもない
難病を患った独身女子が
この先、生きていく事ができるのか。
 
 
生きていく意味があるのか。
 
 
生きることへの
恐怖、不安、孤独が
一気に押し寄せてきました。

 

 

 

過去の失恋を引きずり生きていた

30代半ば

女性経営者に言われました。


独身で

肩書きも無いようでは

女は価値がない


 

友人が言いました。

女の市場は35歳まで。



『女の世界』で猛烈に仕事こなす毎日。

頑張るほどに起こる理不尽な出来事。


家に帰れば家族との関係も不安定

父とは通報されそうなほどの怒鳴りあい。

その様子を弟がSNSに投稿

母は呆然


 
脱したい現状…

でも仕事を辞める勇気もない…

居場所がほしい…



寿退職しかない!!

と、仲間と婚活に明け暮れる日々。



35歳を迎え

見事に わたしだけ 成就せず滝汗

 


生き方を見失いつつあった頃、

会社が関西を撤退…

同時に指定難病が発覚ガーン

 


 あぁ…

人生終わった。

 


薬の副作用でムーンフェイスに

躁鬱状態で不眠も続きます。


しかし!!ファッションショーとは無縁この頃

特許翻訳家・芸能スカウトマン 播摩美樹さん

と出会っていたというキセキ!!

ご縁が繋がっていることを後に知ります。

 

 

先が見えず、動けずにいたある日

世界を変えるファッションショー大使

山田あやこさんから

体調を気遣ってくださるメッセージが届きました。

 

 


最後に書かれていたのは…

『ファッションショーがあるんだけど

出てみない?』

世界を変えるファッションショーの

お誘いでしたピンク薔薇

 

 
今を変えたい!!変わりたい!!
その思いで参加を決めました。


それが人生を好転するきっかけとなった

あの!!

『世界を変えるファッションショー』


(初めてのランウェイ)

コンセプトに感銘し

集まられた方々が生み出す空気に涙😢

そして、
モデルスタジオGRAND BATTEMENT大阪で
笑顔で迎えてくださった方が、

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』創始者 

世界を変えるファッションショー

総合主催者Mikiさん  

世界を変えるファッションショー

実行委員会の皆さまでした。 

 

 

 

 

そこで、

想像もしなかった

お話しを聞くことになり

意識もうろう滝汗

↑( PHPM講習初級編だった )

 

『想像もできないお話し』は、

無料メルマガが出ております。

↓↓↓

★PHPMメゾット無料のメルマガ

詳細はこちらをクリック

 

 


『世界を変えるファッションショー運営会社』

×『アーティストスカウト会社』が、

ファッションショーの母体

となっている事を知りました。

 

(本部オフィスはコチラ↑)

 

『世界を変えるファッションショー』

母体となる創業者はある事に目覚め 

『ホームレス 』

から成功をおさめられた事を知りました。

 

そのお話しが気になる方は

今すぐコチラをクリック


 


【 なぜ生かされているのか 】

考え、学ぶ機会をいただきました。
 

それは、

 生まれつき力 を目覚めさせる 

『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』(PHPM)というもの。

 

 

どん底のわたしに、

創始者はおっしゃいました。

 

『全てが成就せず良かったですね』 

 

(え???)

 

『どん底で良かったんですよ。』


首を傾げるわたしに

どん底でも『笑顔と感謝』で おねがい

と笑顔でおっしゃいました。


どん底で笑顔と感謝???

(えー… っと… 無理デス(T_T)…)



社会から放り出され
守るモノも無く
誰かの為に頑張るでも無く
 
ベクトルが
【自分】にしか向いていないと
それは歪みはじめます。

誰にも認められず、
「わたしは価値の無い人間」
そう思うようになり、そう思う事が、
自分を守る為の 逃げ道 だったのだと
今なら分かります。 
 

メソッドを実践 をしていくと、

取り巻く環境の全てが変わり

真実を知り、生かされている意味を

理解できるようになりました。


【生きているうちに生まれ変わる人生 】
が始まったのです。

メソッドを実績し

わたしの変化に驚いた方います。

主治医の先生ですニコニコ

『病気だった事、忘れていいよ😅』と。


なんと!!指定難病が治ってしまいました👀


 

そしてフローリストとして活動し始め

日本最大級の

フラワーコンテストで奨励賞を受賞!!

フラワー講師として

地元のテレビ局に出演!!!

 

モデルスタジオGRAND BATTEMENT gardenの

お花たちに囲まれた

世界を変えるファッションショー
100年後の世界を創造する花屋

【豪姫】

を監修をさせていただける事に!

 
 

世界を変えるファッションショー

総合主催者・モデルクリエーターMIKIさま

プロデュース✨豪姫✨

豪姫HPは ←←← こちら

 

 


全国各地へ日本国旗

りんごちゃんを応援するボランティアにも

参加させていただけることに🍎



【ボランティアの力で世界を変える】

12年のボランティア実績!

『ボランティアをやりたい!』


そんな女性をバックアップします。

ご興味のある方は今すぐこちらをクリック


りんごちゃんは高齢者福祉施設や老人ホーム

保育園、幼稚園などに慰問して

童謡などを皆さんと一緒に歌います

 

 


日常の小さな事から大きな事まで

人生が好転し始めました。

 

PHPMメソッドを実践し4年!!

言葉を真に受け

猪突猛進後、壁にぶち当たり

大ケガをしていたわたしが、

透明人間のように

すり抜けるを身につけました。



その人に必要なキセキ 次々と起こり

あっという間に輝いていく女性の姿を

日々見させていただいております。



次に

美しい人生映画を創るのは貴女です日本国旗





『 花の力で世界を変える 』

さとみンのBlooming Daysピンク薔薇


名古屋にて奇跡の講座

【美しい人生映画の作り方】が開催されました。

第2回も大盛況✨満員御礼🎊です。


ご参加くださった方々のご感想は、
名古屋講座主催なこみ 野村さまのブログに💕




若い頃は未来への希望で溢れていたのに、
歳を重ねていくと、未来が不安…
そんな話をよく耳にします。


わたしたちは、
未来の何に不安になるのだろう。

その答えを知り、
世間一般がいう【しあわせ】を
手に入れていなくても、
未来への不安がなくなったびっくり
我ながら スゴいなわたし(笑)

学生の頃
アルバイト先のお客さんから
【姫】と呼ばれていました。
歩いていたら、バス停でバスを待っていたら
【姫】送ってあげるよ。なんて事も。

心が女子ではなかったので、
きしょくわるーい感じはありましたが、
まぁお客さまだったので💦

昔【男】に生まれたかった。
そう思っていましたし、
【男】だったら良かったのに。
と、言われていました。
勢いがあったので、
【男】なら、成功する自信ありました。
(何を持っての成功か分かりませんが💦)


色々な事を知る事、学ぶ事。
未来に不安を感じるなら、
真面目に自分の常識を疑ってみること。

昔話さえ、
自分を知るヒントになるのです。


\今まで誰も教えてくれなかった/

アーティスト・芸能スカウト会社 

創業者が伝える


『美しい人生映画の創り方』

◆講座内容詳細→ 詳細はコチラ!!






遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!



ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、
1年間だけ
講座を開催することに!

( ★創業者の実績→詳細はコチラ!! )


数え切れないほど多くの成功者を輩出した、
創業者の技術を学べるチャンスです!




恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

.

◆日程

・愛知:12/24(満員御礼終了)

・大阪:12/27(満員御礼終了)

 

・長野:1/11(満員御礼終了)

・大阪:1/17〜19(満員御礼終了)

・金沢:1/23(満員御礼終了)


・東京:1/25(満員御礼終了)


・長野:2/2(満員御礼終了)


・大阪:2/7~9(満員御礼終了)


・愛知:2/16(満員御礼終了)

(主催:モデル野村さん/総合主催 モデル金田さん/サポートSeiko Hokiさん


・東京:2/22

(主催:モデル金田さん/サポートSeiko Hokiさん


・大阪:2/28~3/1

(ファッションショー大使 山田さん)


・長野:3/14

(主催:モデル金田さん


◆エントリー
bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名
必ず 
『美しい人生映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください。


長野(松本)講座の様子


東京講座の様子




名古屋講座の様子


大阪講座の様子

金沢講座の様子



人生が180度変わった!!

日本上陸 30年 の時を経て!
遂に!!!


携帯があれば

全国どこでも学べるようになりました。

 


ごく一部の芸能関係者が実践する
人間として

最高の状態を引き出し行動する技術!

 

『JAPAN PHPM TOKYO UNIVERSITY』

 

多くの女性の人生180度変化した

あの PHPM メソッド

 

企業秘密満載ですので

エントリー合格者のみ学べます秘密女性限定!

 

 

まずは

人生は貴女の映画です

をご覧ください🎦

 

 

 

『ごく一部の芸能関係者が実践する

最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
✅フルネームで登録された女性には
定期的に特別メールが配信されます♪
 

無料メルマガ登録は

今すぐこちらをクリック

 





最短でブランド化する方法!
〜世界で唯一 の芸能スカウト会社提供!〜
詳細はコチラ


Liange mieuxあすか様(左)
Merci batton. Tokyo森谷様(右)

 


Liange mieux




Merici baton. Tokyo


オーダーさせていただいた

世界にひとつのアクセサリー

お二人の素晴らしい作品のおかげさまで

日常が贅沢になりました✨






~ 好きなことで起業する時代♪ ~
『世界を美しくする仕事』

で起業したい女性は!
今すぐ詳細ページ♪→こちらをクリック
 



【ファッションの力で世界を変える】

”世界を変えるファッションショー”SHOP
『GRAND BATTEMENT 東京・大阪』(会員制)
スタイリストさんから仕入れた

撮影で使用した商品などを

購入やレンタルできる会員制SHOPです。

 

(※紹介者の推薦があれば会員になれます)


続々入荷中です!!
(ディースクエアード/メゾンミッシェル/MSGM/ディースクエアード/

ヌメロヴェントゥーノ/ゴールデングース/GRAMDBATTMENTなど)

お問い合わせは

モデルクリエーター
ファッションショーグランプリモデル

SHOPマネージャーkanonnさんまで

 
 


【メイクの力で世界を変える】
”世界を変えるファッションショー”

グランプリ受賞モデル
翻訳家であり

芸能スカウトマンとしてご活躍!


1児のママ

 播摩美樹さんと一緒に

わたしも学ばせていただいております。

たった1回で!劇的に美しく変化できる♪

【1回で学べる!プロ技メイク講習】は
メイクの力で世界を変える

↑コチラをクリック

 

エントリー方法は

美道会までお気軽に♪
美道会:bidokai2015@gmail.com

 


 

世界を変える

ファッションショー から始まった…

 


次世代の子どもたちのために

ママが学べる新企画

子供の中に眠る才能を引き出す!!
『子育て東京SNS大学』開講!
子育て東京SNS大学は

SNSで学べる大学です。
全国どこでも学べます!!

お子様がいなくても

女性であれば学べます。
※学んでみて

「世の女性に伝えたい!」

強く感じた方は

伝えることを

お仕事にすることも可能です。


『日本最大の芸能・アーティストスカウト会社のノウハウ』 
×
 『発達障害の子供を芸人や医療系大学に進学させたママのノウハウ』

 

企業秘密満載 秘密★詳細は

 

今すぐこちらをクリック



世界を変えるファッションショー感謝企画!
発達障害のお子様を天才にするプロジェクト!!


発達障害のお子様の天才を目覚めさせ

世界を変えるプロジェクト!

 

『発達障害のお子様を持つママ』
『子育てに悩んでいるママ』の為の

カフェを開催♪ 

 


お子様3人が全員発達障害だった、

シングルマザー都築さん
8000万の借金を返済しながらの子育ては壮絶。
鬱にもなり、何度も死を覚悟した・・・

 

 

世界を変えるファッションショーに

モデル出演した後、

その過酷な状況から復活!

 

 

令和初!!第11回世界を変えるファッションショー
都築さん親子 グランプリを受賞されました🎊
 

 

 

★育てるのに一苦労した長男は

ある分野で史上最年少で活躍中。 

 

★宿題をせず問題児だった長女は

医療系大学へ進学。 

 

★発達障害の勉強ができなかった次男は

突然勉強に夢中、東大を目指す。

 

 

 

発達障害の

お子様を持つママさんはもちろん
子育てで悩まれてるママさんも
ぜひご参加ください!

 

詳細はこちらをクリック↓↓↓

発達障害のお子様を天才にするママの生き方
 



いつも最後までご覧いただき

ありがとうございますピンク薔薇