ありのままの自分で
輝いていくあなたへ









先月24日
長野県松本市にて。






"世界を変えるファッションショー"
創始者であり

日本最大の
芸能スカウト会社会長の
講習会がありました。


🦋人生は貴方の映画です🦋
PHPM講習

ごく一部の芸能関係者だけが
極秘に実践する
人生を好転させるメソッドです。







ここから
どう生きるのか。

すごい人生の展開が
開いていきます。

目に見えないものを
信じることではありません。

目の前に起こる出来事から
どう生きるべきかを
読み解き

自分の生まれつき力を
思い出し

人生をみるみる
好転させていく技術です。





🌏世界を変える
ファッションショー企画💐

一長野県松本市にて初開催!!








参加された皆様から
ご感想をいただきました。






※※※※※※

◯ファッションショー創始者さま
噛み砕いて説明してくださり
とても分かりやすかった。
次回も開催熱望です。
一S・Oさま




◯とてもとても
良い話を聞くことができて
本当に素晴らしかった。
最後までたくさんの
アドバイスをもらえて
感謝しかないです。
一Sさま




◯興奮冷めやらぬまま、、、
朝を迎えました。
早くまた話が聞きたいです。
一H・Fさま



◯この度は凄い(!)講座に
参加させて頂き
ありがとうございました。

スタートから引き込まれ
ディープな内容に
時間を忘れてしまうほどでした。

今まで
様々なセミナーなどに
参加してきましたが

このように
本質を突く内容に
驚きを隠せません

今までの悩みは
何だったのか…
限りなくシンプルな
答えでした。

講座の後
早速自分を変える行動を
とりました。

子供たちも主人も
変わろうとする私を
応援してくれてビックリ!!

心と行動に
蓋をしていたのは
誰のせいでも無く
私自身だと気が付きました。

時間内に聞ききれず
まだまだ深く
学びたいことがあります。

是非、第2弾の開催を
期待します!!

幸せになるメソッドを
学ばせて頂き
ありがとうございます。

I.Mさま

※※※※※※※※







おかげさまで
まだまだ
うれしいメッセージが
届いております。



またゆっくりと
ご紹介させていただきますね!






皆さまの
次回開催熱望のお声に
お応えし

新年1月に
開催決定いたしました💐✨







詳細を告知する前にも
関わらず

すでに16名さま
お申し込みを
いただいております。




心より感謝申し上げます♡


次回は人数枠を増やし
詳細決まり次第
ご案内させていただきますね!









長野県松本市は
城下町です。

国宝松本城があり
名物のお蕎麦
野沢菜やおやきも美味しい♬



開催地は
松本城の近くにあり
観光客で賑やかでした。


PHPM講習講師










ご参加された皆様とランチの時間にパチリ









すぐ近くには観光名所中町通り







今回開催された「松本ホテル花月」さま








レトロな雰囲気漂う落ち着くホテル





長野県松本市へ

ぜひ多くの皆さまのお越しを
お待ちしております。

















一THE BIDO
美しさは日常に差し込む一筋の光✨



PHPM
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド

詳しくはこちら⬇️
SNSで受講できます!






わたしはこのメソッドで
人生が好転しました








◯心身ともに健康でいたい

◯心からのしあわせを手に入れたい

◯お金に困らない人生にしたい

◯良縁・良運に恵まれたい

◯美しく輝きたい

◯自分の魅力に気付いて生きていきたい




そんな 
あなたに
届きますように♡





世界を変えるファッションショー
THE Model First collection
GRAND BATTMENT








ラブラブ世界を変えるファッションショー 詳細

イエローハーツ世界を変えるファッションショー 運営
 blog















命の輝きに
ありがとう














世界を変えるファッションショー認定
" 自分を変える力で 世界を変えるコーチ "
長野県松本市 ヨガレッスン主宰

金田 律子