昨日の午後3時頃、
ほんの少しだけ虹が見えました♡



1月11日に
松本市で開催された
『美しい人生映画の創り方講座』


ご一緒させていただいたのが
美眉プロフェショナル
seiko hokiさんです。



自分に語りかけることが
ギフトになる


「眉を描きながら、
 鏡に映る自分に向かって
 いつもより綺麗だね。
 いつもより輝いているね。
 と言葉をかけてあげると、
 その通りになりますから、
 やってみてね。」


『美しい人生映画の創り方講座』
  2月16日に名古屋で開催されます。



(加筆修正しました)

seikoさんが仰られていました。


「心の状態を眉に表しているので、
 どんな状態にあるのかが
 眉を観るとわかるんです。
 眉に心の状態が表れているんですよ。」


確かに、
眉がうまく描けなくて
何度も描き直したりするのは、
考えがまとまらなくて
イライラしている時だったり、
気持ちが落ち込んでいる時だと
腑に落ちました。


心の状態を眉に表している


初めてこのことをお聴きして、
seikoさんの言葉にびっくり!
そして感動しました。



seikoさんはとても美しい方です。
目の輝きが素晴らしく、
ピンと張り巡らされた美しさがあるなぁ
と、お会いする度に感じます。



世界を変えるファッションショーで
美眉とメイクで美アップに導くseikoさん♡



昨年、ご縁をいただいた



コンセプトは、
『私たちは震災を忘れない』 


来週、1月17日は、
阪神淡路大震災が起こった日。
あれから25年が経過しました。


地震が頻発しているので、
備えなくてはと思います。





世界を変えるファッションショー



以下、ブログより


異常気象が拡大する今、

「 このままでは生けない 」

 


神戸の地で起きた、阪神淡路大震災。

 

 

阪神淡路大震災の時、

森羅万象を思い出した創業者は、

「 こ の ま ま で は 生 け な い 」 との思いで、

上京しホームレスとなりました。

 

 

真実を伝える為の人生が始まったのです。

 



創業者は、ホームレスから成功!

今では以下ビルにオフィスを構える。





美しい人生映画の創り方講座

2020年12月までの期間限定
開催されます!



 \今まで誰も教えてくれなかった/



アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』

◆講座内容詳細→ こちらをご覧ください。



遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!

( ★創業者の実績→こちらをご覧ください。



 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

◆日程


愛知:12/24(満員御礼終了)


大阪:12/27(満員御礼終了)


長野:1/11(満員御礼終了)


大阪:1/17〜19

         (主催:大使 山田文子さん


金沢:1/23(主催:モデル 野村美和さん

       総合主催:モデル 金田律子さん


東京:1/25(主催:モデル 金田律子さん

         サポート:seiko hoki さん

         

名古屋:2/16

          (主催:モデル 野村美和さん

       総合主催:モデル 金田律子さん

       サポート:seiko hoki さん

◆エントリー

bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

◆メールの内容


①お名前:


②BlogかFacebookなどのURL:


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):


④職業(主婦業も大歓迎♪):


⑤エントリーの思い:


(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

---------



ご縁をいただいた輝く女神さまたち♡





コタロウはよく寝て、
体力の回復を図っています。
窓から外を眺めたりするようになり、
少しずつ元気に向かっています。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡