ありのままの自分で
輝いていくあなたへ







14年来の友人と
語らってきました。



人ってね
誰かに気持ちを
引き上げてもらいたいものなんだよね

その人に
まだ自分が見ていない
新しい世界を
見せてもらって

自分も
その世界に行きたい、
変わりたい、
そう思うものなんだよね



と、友人が言ったんです(*^^*)

なるほど!ほんと!そうだよね!








輝いている誰かに
自分の可能性を重ね合わせて
見ている。







名古屋で
美眉プロフェッショナルとして
大活躍のSeiko Hokiさん♡

艶ツヤのお肌。
溢れるエネルギー。
愛溢れる言葉の数々。

あなたもきっと
ファンになっちゃいます♬

名古屋講座詳細も分かる!!




2/16(日曜日)

名古屋で
「自分の美しい人生の創り方講座」第二弾開催!!





第1回名古屋講座 昨年12/24開催










第二弾となる名古屋講座
わたしも総合主催者として
参加いたします!!


:わたし
一番右:Seiko Hokiさん(名古屋講座サポート)
右から2番目:なごみスト美和さん(名古屋講座主催)






わたしたちと一緒に

2020年
あなた史上最高の
あなたで生きていきませんか♡









~ 自分の美しい人生映画の創り方〜


PHPM〉
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド








遂に沈黙が破られた!
奇跡の講座スタートです!

◆日程

・愛知:12/24(満員御礼終了)

・大阪:12/27(満員御礼終了)

・大阪:1/17〜19(主催:大使 山田あやこさま

・長野:1/11(主催モデル:金田・サポーターSeikoさま真紀さま

・金沢:1/23(主催モデル:なごみストさま総合主催:金田)

・東京:1/25(主催モデル: 金田・Seikoさま

・名古屋:2/16(主催モデル:なごみストさま総合主催:金田・Seikoさま










いよいよ明日‼️

松本PHPM講座
1月11日土曜日


おかげさまで!!
満席御礼となりました♡






◆エントリー
bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)







一THE BIDO
美しさは日常に差し込む一筋の光✨




PHPM
ピークヒューマン
パフォーマンスメソッド


SNSで受講できます!







世界を変えるファッションショー
THE Model First collection
GRAND BATTMENT








ラブラブ世界を変えるファッションショー 詳細

イエローハーツ世界を変えるファッションショー 運営
 blog













命の輝きに
ありがとう














世界を変えるファッションショー認定
" 自分を変える力で 世界を変えるコーチ "
長野県松本市 ヨガレッスン主宰

金田 律子