🎍賀正🎍

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します




ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♡



今年のお正月🎍も、
何もせずに
まったりと過ごしておりました。



そう思っていたら、
男子ふたりに
「吐く」という症状が出て
これはマズイ!と
それぞれ受診することとなりました。



ひとりは実家の父。← 男子には間違いない。
脱水症状でした。
高齢者の方には水分補給は欠かせない
ということを痛感しました。



もうひとりはコタロウ。← こちらは半男子ですが。
尿管結石でした。





父のことも心配でしたが、
コタロウも
ご飯も食べずに吐いていたので、
殊更心配でした。



吐く時に、
とても苦しそうな、
これまで聞いたことがない
鳴き声を出していました‥

そして、動けずぐったり。


心配MAX


大事な人を失ってしまうかもしれない
と思ったら、
うろたえてしまい、
亡くなった後の悲しみを
先取りしてしまいました。



治療でいちばん辛かった時に
添い寝をしながら、
心の支えになってくれたのに‥


まだ3歳6ヶ月なのに‥


って、コタロウの心配ばかりで、
父上、申し訳ありませぬ。
父上も心配でしたよ。もちろん。
が、しかし、喋れぬ猫はより心配でして。



気持ちが揺れるところ、
気を取り直して、
コタロウに感謝を伝えながら、
そっと体に手を触れていました。





朝いちばんに、
実家の父の受診をし、
その後、コタロウの受診をし。



受診できたおかげで
診断と治療ができて、
安心を手にすることができました。


ご縁あってこそ


父は、
これまで受診していたことや、
かかりつけの病院が
年始ながら診療をしていたこと。
ありがたし、ありがたし。



コタロウは、
動物病院3ヶ所目で
治療をしていただけて、
エコーと血液検査で
尿管結石と診断されました。
ありがたし、ありがたし。



そして、麻酔をかけて、
溜まっていた尿を管で出していただくと
血尿と砂のような結石が出てきました。

辛かったよね‥



ご縁は作るもの


3ヶ所目で治療をしていただけて、
心底ホッとしました。


1ヶ所目はネットで予約できたので
行ってみると、休診でした。
仕方ありません。
1月3日まで休診のところが
ほとんどです。


2ヶ所目は満員🈵で、
応急処置しかできないとのこと。


ここでは無理だと思い
3ヶ所目に連絡したら
1時間後に連れてきて良いとのこと。

行ってみると、
完全予約制のため、
コタロウのみの診療。 
やるだけのことをやってもらえる、
その安心感がありました。



年始でなければ、
先の2ヶ所も、
十分な治療はしていただけたと思います。



ご縁があるから
タイミングが合うのだろう。

そう感じられました。



3ヶ所目で、
尿管結石の初診断を受けたので、
これからの治療などもあり、
コタロウの主治医は
この獣医さんに変更しました。


これからもよろしくお願いします。





ご縁といえば‥


昨年、ご縁をいただいた



コンセプトは、
『私たちは震災を忘れない』



世界を変えるファッションショー



以下、ブログより

異常気象が拡大する今、

「 このままでは生けない 」

 


神戸の地で起きた、阪神淡路大震災。

 

 

阪神淡路大震災の時、

森羅万象を思い出した創業者は、

「 こ の ま ま で は 生 け な い 」 との思いで、

上京しホームレスとなりました。

 

 

真実を伝える為の人生が始まったのです。

 

 



創業者は、ホームレスから成功!

今では以下ビルにオフィスを構える。


(創業者の実績を観たい方は→ コチラをクリック! )




🔹人生は貴女の映画です

   ↑

森羅万象について

美しい人生映画の創造について

ご覧ください♡



美しい人生映画の創り方講座
2020年12月までの期間限定
開催されます!




世界を変えるファッションショー
そして、PHPM講座受講への
きっけをいただいた


このブログにあった言葉がきっかけでした。
   ↓

わたしも実践しているメソッドです。

『 キ レ イ 』 = 『 健 康 』

わたしの場合は、健康になり過ぎて、
癌が完治しました。




私は、抗がん剤治療後、
仕事に復帰したものの
再発の不安があり、
心身共に健康になりたいという
強い願いがありました。


今は‥
命あっての物種と思い、
直感を行動に移す毎日を送っています。



🔹2020年12月までの限定講座🔹


🔹名古屋 12月24日🎄 満員御礼終了


🔹大阪 12月27日〜29日 満員御礼終了


🔹長野 1月11日
🔹東京 1月25日




講座についての詳細は‥


【エントリー方法】 


🔹エントリーアドレス


美道会

bidokai2015@gmail.com

 

 

🔹メールの件名


必ず

『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

 

🔹メールの内容


①お名前:

 

②BlogかFacebookなどのURL:

 

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

 

④職業(主婦業も大歓迎♪):

 

⑤エントリーの思い:

 

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが

 出来ませんので予め御了承くだい。)




生きているってありがたい。by ママ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡