あの奇跡の講座で人生が180度変わる!!2020年12月までの1年間限定講座!お見逃しなく♪ | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

バレエ年前、誘われたから出た
あのファッションショーで人生が変わった!!
 
 

 

 

大盛況で大成功!令和初♪
第11回 “世界を変えるファッションショー”

 

 

 

 

好きなことで起業する時代♪ 
★『世界を美しくする仕事』で
起業したい女性は!
今すぐ詳細ページ♪→コチラをクリック
 
 
 
 
 
 
 
数年前まで、1年365日のうち
 
300日
 
怒っていましたムキー
 
 
仕事や家庭、体調や人間関係
人生すべてがゴタつき滞り
 
目に入るもの、聞こえてくるもの
ただすれ違うひと
すべてにイライラを感じる日々むかっ
 
 
 
けれども
体裁を保たなくてはいけない!
自分が我慢すればいいだけだ!!と思い込み
 
 
結果、周囲に気付かれないよう
誰にも助けを求めず
さらに仕事に忙殺され
それでも頑張り抜いた結果
 
 
「なんでみんな自分のことしか考えないの?」
「バカヤローー!!」
 
と心の中でを吐き
世の中に怒りを向けることにゲロー
 
 
 
 
そしていつしか
真綿で首を閉められるように
 
ゆっくりゆっくりと
 
自分でも気が付かないうちに
自身を葬り去っていました
 
 
 
 
 
死んでないけど
生きてない。。。
 
 
 
私が一番怒りを感じていたのは
自分の人生を生きていない私自身に対してでしたえーん
 
 
 
 
そして、毎日怒りの時限爆弾を抱えて生きていた私が
 
今のように
美しい人生を創造出来たキッカケはてなマーク
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
忘れもしない5年前
2015年3月27日
先輩に誘われるがまま参加した
謎の”地球勉強会🌎”
(内容不明のまま参加にひひ)
 
 
 
そこでお会いしたのは、日本で唯一の
芸能・アーティストスカウト会社創業者の方でした。
 
★芸能・アーティストスカウト会社創業者さまの
 
 
 
 
 
 
勉強会の内容は私が今までウン百万円かけて学んできたものや、これまで当てはめてきた常識を覆す
 
 
 
驚愕の内容滝汗
 
 
けれども、なぜか懐かしさを感じ、どこかでホッとしている自分がいました笑い泣き
 
 
 
それは、人が生まれながらに授かっている
”生まれつき力”を目覚めさせる
 
『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』(PHPM)というもの。
 
★まずはメソッドの無料メルマガをどうぞ!
 
 
 
 
そこには私が長い間ずっと探し続けていた
 
私は何者なんだろう?
何のために生きているんだろう?
なぜ生まれてきたんだろう?
 
という問いに対するすべての答えがありました。
 
 
 
そしてその後、普通の主婦だった私が
”世界を変えるファッションショーモデル”となり
”ファッションショー大使”に任命していただき
 
 
さらには
スティーヴン・タイラージャパンツアー 日本武道館で共演した
”地球を守るりんごちゃん”
マネージャーとなり
 
 
ボランティア活動に参加し
全国各地を駆け巡ることに爆笑
 
 
PHPMを学び実践し始めて、5年目ニコニコ
ちっぽけな脳みそで思い描いたものとは全く違う
感謝に溢れ、想像を遥かに超える
世界を美しくするお仕事をさせていただいておりますおねがい
 
★PHPMを学んだ皆さまが各方面で大活躍の秘訣とは???
 
 
 
 
 
 
⭐⭐⭐
 
 
あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜
 
 
 
2020年12月までの1年間限定
東京、大阪、松本、愛知で開催されている
 
 
『人生は貴女の映画です』講座
~美しい人生映画の創り方~
 
 
各地で予想を遥かに上回る大反響!!
有り難いことに、感謝や感動のお声をたくさんいただいております♪
 
そんな“奇跡の講座”の感想を一挙公開致します!!
 
 
 
 
受講された皆さまの感想はこちら↓↓↓
 
【長野県松本市在住 R.Kさま】 
とても深い内容のお話ですね。 このお話に出会えることは本当に幸せなことであり、
また、生きることを明るくしてくれるものであると思います。

会長の優しさに溢れた講義は、
心のさらに奥にある真の自分に響く内容でした。
ありがとうございます。
 
 
 
----------------

【長野県塩尻市在住 H.Fさま】 
興奮冷めやらぬまま朝を迎えました。
今回友人2人も参加しました。

大切な人達と幸せになっていけること、
一人一人が自分の可能性を信じて歩き出す人生が始まったと思うと、
自分のことのようにワクワクします。

素敵なご縁をいただけたて、
本当に感謝しかありません。
またお話が聞きたいです。次回が楽しみです。
 
 
 
----------------

【長野県安曇野市在住 M.Kさま】
お声掛け頂き本当にありがとうございました。
参加された皆様も、本当に良い人ばかりで、
宇宙から使命を持って出逢っているお仲間だと思いました。

会長のお話は、大変大変深いお話でした。
しっかり目を見てお話される姿勢に『誠意と覚悟』を感じました。

わたし自身、2019年は、
宇宙からの使命を持ったリーダーの皆様にお逢いした年でした。
感謝です。
誰もが、本当に自分がやりたいこと、
魂が喜ぶことを命懸けでやる時代到来だと思います。

『真実は泥の中にある』これは私の人生指針です。
蓮の花は大変美しいですが、
泥の中から咲くのです。

律子さんや会長のお話拝見しながら
『渾沌とした世界を泥としても、必ず美しい蓮の花が咲く』
と思いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
----------------
 
【長野県上田市在住 I.Mさま】
この度は、凄い(!)講座に参加させて頂きありがとうございました。

スタートから引き込まれ、
ディープな内容に時間を忘れてしまうほどでした。

今まで様々なセミナーなどに参加してきましたが、
本質を突く中身に驚きを隠せません。
今までの悩みは何だったのか…限りなくシンプルな答えでした。

講座の後、
早速自分を変える行動をとりました。
子供たちも主人も変わろうとする私を応援してくれてビックリ!!

心に行動に蓋をしていたのは
誰のせいでも無く私自身に気が付きました。

家族、大切な人達のためにできる事。

時間内に聞ききれず、
まだまだ深く学びたいことがあります。
是非、第2弾の開催を期待します!!
幸せになるメソッドを学ばせて頂きありがとうございます。
 
 
 
----------------

【長野県上田市在住 M.Kさま】
先日は参加させて頂きありがとうございました。
幼稚な表現ですが
うんうん、そうそう、わかるー!!
って、身体中の細胞が喜んでる感覚を覚えました。

勝手な思い込みですが、
会長とは初対面とは思えません。

会長のお話を先読みできたり、
私が会長にお聞ききたいと考えている事をお話いただいたり。
以心伝心でした。

また、お集まりの方々も魅力的な方ばかり。
もっと深く会長はじめ、皆さんとお話ししてみたかった。
中座した事が残念でなりません。

私はもっともっと知りたい、
もっともっとお役に立ちたい、
お手伝いしたい!!

そう強く感じた貴重な時間でした。

なかなかあのような話が出来る機会がありません。
同じような感覚の方々とご一緒できる機会もありません。

またこのよな機会がありましたら、
是非参加させていただけますか。
再びお目にかかれる時を楽しみにしています。
ありがとうございました。
 
 
 
----------------

【長野県松本市在住 Sさま】

 

昨日はとーっても楽しかったです。
ありがとうございました。

新たにたくさんの人たちとお知り合いになれたことや、
自分が多くの人の輪の中に飛び込んだことで
自分自身を客観的にも見ることができました。

なんて素敵な機会だったのでしょう。
声をかけていただいて改めて感謝いたします。

会長のお話も面白く、早速実践中です。
会長にまた松本にお出掛けいただいて
松本からも変えていきたいですね。

そして、気が早いのかもしれませんが、
あの日から心が少し楽になった感覚があります。

昨日と今日、
仕事もとてもスムーズに進められて不思議な感覚です。

イラっとした時や、考えがネガティブに傾いた時に
学んだことを実践。

そうすると不思議と気持ちが切り替わりました。

会長、限られた時間だったのに、
初対面のわたしの質問にたくさんお話をしてくださって
嬉しかったです。
また次回がとても楽しみです。
 
 
 
----------------

【長野県長野市在住 R さま】
いつもありがとうございます。
今日もとても、
とてもいいお話を聞くことができて本当に良かった!
ありがとうございました。

最後までたくさんのアドバイスをもらえて、
そして目の不調の質問に対して
とてもとても親切にお返事くださりびっくりしました。
感謝しかないです。

教えていただいたことを実践していきます。

 

 

 

----------------

 

【長野県上田市在住 K.Sさま】
会長さんのお話、
今まで感じていたポイントを的確に表してくださっていて、
納得と驚きの連続でした!

今日教えて頂いたことをさっそく
『人体実験』と思って実践してみます。

他の参加されたみなさんにもどんな変化がおきたのか
是非経過も聞いてみたいです。

本当に素敵な時間をありがとうございました。

 

 

 

----------------

 

【長野県松本市在住 S.Oさま】
今日はありがとうございました。
参加してめっちゃよかったよ!!
本当にありがとう。
会長 噛み砕いて説明してくれてとっても分かり易かった。

わざわざ松本まで来てくれて有り難いことです。
感謝です。
実践してみるね!
次回も開催熱望!!
 
 
 
----------------

【長野県松本市在住 Y.Tさま】
今回、ご縁がありお誘いいただきました。

良くわからないけれど、なんとなく面白そうと感じたことと、
律子さんが楽しそうに誘って下さったので参加しました。

なので、最初は誰が来られて、
どんな話をするのかも良くわかっていませんでした。

お話しを聞く前には、
正直そんなに悩んでこることもないし、、
と思っていましたが、
悩みのこととか、そんな小さな規模の話でなく、
とても興味深い話で1日があっという間でした。

途中、個人的にお話しする機会が少しあった時に聞いたことも
日々実践していましたら、
もう長くはないのかも… と考え始めていた父が元気になりました。
呼吸も辛そうだったのに、
普通に歩いていたのにはびっくりしました。

そして、私はと言うと…
悩みがないと思ってましたが、
気にしなくなり、
そしてそこに止まっていたのでは?
と気づきました。

これからは、悩みがないと思うなら、
せっかくなので、その先を楽しく進んでみたいな。
と思うようになりました。
これからどんな世界があるのか楽しみです♪
 
 
 
----------------

【Aさん】
会長が個人を気に掛けてくれて、
本当に嬉しいです。
有難いです。
 
 
 
----------------

【Bさん】
皆さん、次回を待つ気持ちわかります。
聞きたいよね

会長のあの、体験凄いよね。
次は、そこも聞きたい
 
 
 
----------------

【Cさん】
他の道に進む、勇気がないときは、
止まります。

この前、教えてもらったので
時期が来るまで待ってみます(!)
 
 
 
----------------

【Dさん】
イラっとした時や、考えがネガティブに傾いた時に
〇〇を頭の中で連発してる笑

そうすると不思議と気持ちが切り替わるの

会長、そんなふうに思ってくださったのですね
ありがたいです

限られた時間だったのに、
初対面のあたしの質問にたくさんお話をしてくださって
嬉しかったです
また次回が楽しみです



----------------

昨日は丁寧な講義をありがとうございました。

目から鱗なことも多かったですが、
今まで繋がらなかったことが繋がり、
とてもスッキリいたしました。
今後継続してみようと思います!

あとお話しされていた〇〇〇、
是非また教えてください。
また是非機会があればよろしくお願い致します。



----------------

昨日は寒い中
心まで温まる笑顔と対応をしてくださり、
誠にありがとうございます。

腑に落ちる言葉ばかりで、
会長さんのお話で、損得関係なく
頼まれたらすべてやりきる。
このお話にすごく共感しておりました。

人は誰でも
やりたくない仕事も大切な課題にも
逃げがちですが、

私がこうして運よく奇跡的に生まれたのも、
お話ができるようになったのも、
某TV番組のCM字幕ができるようになったのも

目のあたりに直面する課題に不可能を可能にする
この気持ちが未来を大きく変えると思っています。

美道会もそんな不可能を可能にするパワーが
たくさんあると思っています。

そしてみなさまの温かいサポートと
ながくさとみさんの根気のいる筆談のおかげで、
内容が楽しくなるほど有意義な時間となれたことも
本当に大阪に来てよかったと心から喜びでいっぱいでした。

心よりお礼を申し上げます。

24日も全身全霊を込めて対応させていただくことも
楽しみにしておりますので、
当日は何卒宜しくお願い致します。

 

 
 
 
 
 
 
 
\今まで誰も教えてくれなかった/
 
アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』
 
◆講座内容詳細→ コチラをクリック♪
 
 
 
遂に沈黙が破られた! 
奇跡の講座スタートです!!
 

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!

 

(★実績→コチラをクリック♪

 

 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

 

 

 

◆日程

・愛知:12/24 (満員御礼終了)

・大阪:12/27~29  (満員御礼終了)

・長野:1/11    (主催:モデル金田さん)

・大阪:1/17〜19 (主催:大使 山田)

・金沢:1/23 (主催:モデルなごみさん/総合主催:モデル金田さん)

・東京:1/25 (主催:モデル金田さん)

・名古屋:2/16 (主催:モデルなごみさん/総合主催:モデル金田さん)

 
 

東京講座
 
大阪講座
 

愛知講座

 

 

 

【エントリー方法】 

◆エントリーアドレス

美道会→ bidokai2015@gmail.com

 

◆メールの件名

必ず

『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承くだい。

 

 

 
 
 
 
 
PHPMは、全国いつでもどこでも
好きな時に
SNSで学べるようになりました!
 
日本上陸30年の時を経て
遂に!!
携帯があれば全国どこでも学べる♪
 

 
★詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

 

 

 

3人の発達障害のお子様を育てたママが

PHPMを実践したらスゴイことに!

 

アップTVタレントとして活躍!

アップ医療系大学に進学!

アップ東大目指し猛勉強中!

 

発達障害のお子様を3人育てている

世界を変えるファッションショーモデル

都築佐貴代さん

 

第11回世界を変えるファッションショーで

グランプリ受賞されましたラブラブ!

 

 

発達障害の子供に悩んだ日々・・・

いまでは、あの頃がウソのように。

 

★育てるのに苦労した長男は、ある分野で史上最年少で活躍中♪

★宿題をせず問題児だった長女は、医療系大学へ進学♪

★発達障害の勉強ができなかった次男は、突然勉強に夢中、東大を目指す♪

 

ネグレクト、借金苦、弟の死、子どもの障害、鬱、離婚から復活した

3児のシングルマザー都築佐貴代さんをご紹介します

都築さんのブログはコチラ↓↓↓

発達障害の子供を→発達天才にするママの生き方♪

 

 

 

 

貴女もメルマガ登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ登録は今すぐ!

コチラをクリック♪ 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

 

チェックボックスフルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー