🎍賀正🎍

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します





ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♡



昨年の冬は、
冬鳥たちに癒された年でした。



長いお休みのおかげで、
水鳥の存在を思い出し、
昨日夕方、
霞ヶ浦湖畔に行ってみました。



たくさんの水鳥たちが
浮かんでおり、
人の存在に気づいて
近くにやってきました。





マガモ(茶)
ユリカモメ(白)
オオバン(黒)
オナガガモ(それ以外)



夕方だったからか、
白鳥の姿はありませんでした。



お米をあげると、
静かだった湖畔が賑やかになりました。



水鳥の動きを見ていると、
小さな小競り合いをしたり、
突かれたりと、
力関係を垣間見ることができます。




鳥の世界も
いろいろあるのですね。
それでも、
水面下で懸命に足を動かしながら
日々生きている。


生き物バンザイ♡


多種多様な生き物が
地球に存在していますが、
私が見ているのはほんの一部。
霞ヶ浦の水質汚染も
気になるところです。





それから実家へご挨拶に。
年女🐁の母はおせち料理に精を出し、 
美味しくいただきました♡
ありがたし、ありがたし。



今年も、
ゆっくり過ごしているお正月🎍
穏やかなお正月🎍を迎えられて、
ありがたし、ありがたし。




昨年、ご縁をいただいた


コンセプトは、
『私たちは震災を忘れない』



世界を変えるファッションショー



以下、ブログより

異常気象が拡大する今、

「 このままでは生けない 」

 


神戸の地で起きた、阪神淡路大震災。

 

 

阪神淡路大震災の時、

森羅万象を思い出した創業者は、

「 こ の ま ま で は 生 け な い 」 との思いで、

上京しホームレスとなりました。

 

 

真実を伝える為の人生が始まったのです。

 

 



創業者は、ホームレスから成功!

今では以下ビルにオフィスを構える。


(創業者の実績を観たい方は→ コチラをクリック! )




🔹人生は貴女の映画です


森羅万象について

美しい人生映画の創造について




美しい人生映画の創り方講座
2020年12月までの期間限定
開催されます!



世界を変えるファッションショー
そして、PHPM受講への
きっけをいただいた


この一言がきっかけでした。
   ↓

わたしも実践しているメソッドです。

『 キ レ イ 』 = 『 健 康 』

わたしの場合は、健康になり過ぎて、
癌が完治しました。




私は、抗がん剤治療後、
仕事に復帰したものの
再発の不安があり、
心身共に健康になりたいという
強い願いがありました。


今は‥
癌だったことを忘れて 時々思い出しながら、
(例えば、ウィッグをつける時など)
体と心を労りつつ、
直感を行動に移す毎日を送っています。



美しい人生映画の創り方講座
🔹2020年12月までの限定講座🔹


🔹名古屋 12月24日🎄 満員御礼終了


🔹大阪 12月27日〜29日 満員御礼終了


🔹長野 1月11日
🔹東京 1月25日



PHPM講座についての詳細は‥


【エントリー方法】 


🔹エントリーアドレス


美道会

bidokai2015@gmail.com

 

 

🔹メールの件名


必ず

『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

 

🔹メールの内容


①お名前:

 

②BlogかFacebookなどのURL:

 

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

 

④職業(主婦業も大歓迎♪):

 

⑤エントリーの思い:

 

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが

 出来ませんので予め御了承くだい。)




ボク、食べすぎて吐いちゃったの。

少しゆっくりします。 by コタロウ  



最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡