ありのままの自分で
輝いていくあなたへ






謹賀新年

本年もどうぞ
よろしくお願いいたします(о´∀`о)

ブログが大好きで
書くことが大好きです。

2020年も変わらず
ほんの少しでも
お役に立てるブログを
発信していきたいと思います。








2019年

森羅万象
宇宙のこと
この世の中の仕組みを
深く学びました。



すると
人生が見違えるほど
美しく輝きはじめました。


そして
最高峰の奇跡が
たくさん起こりました。


毎日幸せいっぱい満たされて

たくさんの
嬉しいご縁に恵まれました。



自分の中に
眠っていた可能性が
どんどん湧いてきて

次々と
やるべきことが
分かるようになりました。







朝起きて
朝陽を見るだけで涙が溢れ

感謝の言葉を口にするだけで
涙が溢れ

毎日生きていることが
楽しくて仕方がない。




そんな毎日を過ごすことが
できるなんて
思ってもいませんでした。



自分史上最高の幸せに
たどり着いた今思うこと

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ〜
わたしはずっと
こうして
生きたかったんだ


*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・*




そして

これまでのどんな出来事も
ここに辿り着くために
必要なことだった。

どれひとつ欠けても
こうはなれなかった。

そう思うと
過去の辛かったことをも
良かったことに
なっていきました。












人は

美しい"もの"に
美しい"言葉"に
美しい"景色"に

触れたくなるもの。

そんな気持ちになることは
ごく自然なことですよね。





その美しさを
自身の中に見出し
良心に目覚めたとき

人は美しく
輝いていきます。






そして
発想や閃きが
どんどん湧き

美しい人生が
創られていきます。






森羅万象を学び

太陽のように
美しく輝いている女性を
ご紹介いたします。

Seiko Hokiさま❤️


心にずっしりと響く
美しいブログに
心を奪われます。




Seikoさんは
生まれつき耳が聞こえませんでした。

それは特徴であり
だからこそ
描ける美しい世界があるのです。






みなさまの2020年が
美しく輝いていきますことを
心より応援しております(*^^*)







\今まで誰も教えてくれなかった/

自分の
美しい人生創造する
メソッド

~ 美しい人生映画の創り方〜


◆日程

・愛知:12/24(満員御礼終了)

・大阪:12/27(満員御礼終了)

・長野:1/11(主催モデル:金田)

・東京:1/25(主催モデル:金田)

※東京・長野講座主催しています。




◆エントリー
bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)







一THE BIDO
美しさは日常に差し込む一筋の光✨




PHPM
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド

詳しくはこちら⬇️
SNSで受講できます!







世界を変えるファッションショー
THE Model First collection
GRAND BATTMENT








ラブラブ世界を変えるファッションショー 詳細

イエローハーツ世界を変えるファッションショー 運営
 blog











命の輝きに
ありがとう














世界を変えるファッションショー認定
" 自分を変える力で 世界を変えるコーチ "
長野県松本市 ヨガレッスン主宰

金田 律子