心と体の美しさを求めるあなたへ♡


美道とは‥ 


美道とは、身と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。



ぜひ、こちらをご覧ください♡
   ↓




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♡



毎日、
いろいろなものを
いただいています。



エモーショナル

という言葉。



「今日で仕事を辞める先生がいてね、
 その先生が
 一番熱心に教えてくれる先生だったから
 とてもエモーショナルな日だった。」



昨日の次女からのLINEにあった
エモーショナル

って、なんでしょ?爆笑
そして、いつものGoogle先生です。


エモーショナル=感情が動く


いい時を過ごしているんだね♡

感情がよく動くのは
生きている証だから。



日本語ではなく
英語表現だったところに
語学留学の成果を感じます。




ふと、
絢香『みんな空の下』
フレーズが頭の中を流れました。


作詞 絢香
作曲 絢香


涙流さない どんなに辛くても
誰にも負けない強さ持ってるのは
まわりを悲しませない あなたの優しさ


見つめる瞳 言葉なくても
伝わるあなたの想い

負けないよって 頑張るよって
何度も優しく笑うんだ


あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない ひとりじゃないよ
みんな空の下



みんな空の下で
EMOTIONALな出来事があり、
いろいろな経験をして生きている。 
英語にしてみました(笑)



全てのことは
昨日から今日、今日から明日へ
新しく更新されていくんだなぁ
と感じています。



先日、ご縁をいただいて
ランウェイを歩かせていただきました。
   ↓




世界を変えるファッションショー


PHPMとは?


人間として最高の状態を

引き出し行動する技術




PHPM講座
2020年12月までの期間限定
開催されます!


世界を変えるファッションショー
そして、PHPM受講への
きっけをいただいた



🔹2020年12月までの限定講座🔹


🔹名古屋 12月24日🎄 満員御礼終了


🔹大阪 12月27日〜29日
今日からですね♡ 


🔹長野 1月11日
🔹東京 1月25日



PHPM講座についての詳細は‥


【エントリー方法】 


🔹エントリーアドレス


美道会

bidokai2015@gmail.com

 

 

🔹メールの件名


必ず

『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

 

🔹メールの内容


①お名前:

 

②BlogかFacebookなどのURL:

 

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

 

④職業(主婦業も大歓迎♪):

 

⑤エントリーの思い:

 

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが

 出来ませんので予め御了承くだい。)




「ボク、二頭身」
みたいな撮り方しないでよね、ママってば。
確かに、ボクの頭頂部は魅力的だけどさ。
             by コタロウ  


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡