ありのままの自分で
輝いていくあなたへ





多くのママが

こんな言葉を言ったこと
こんな風に思ったこと
あるのではないでしょうか?




我が子に


「好きな道へ
進んでいいよ」



"可愛い子には旅をさせよ"
そんな言葉も良く聞く言葉。

わたしも

子どもが小さな頃
いつもこの言葉が
心の片隅にあったように
思います。







断捨離®︎トレーナー三島理恵さま

11月横浜迎賓館にて

第11回
世界を変えるファッションショー
初ランウェイを歩かれました。

白のレースが華やかで、かつ上品
とてもお似合いでした♡







愛と優しさ溢れる
知的な理恵さん。


子育てはきっと
とても愛情深く
幸せな日々だったことと思います。



けれど


子育てを通して
本当は自分自身を
見ていることに気がつきます。


流れるような文章と
映画を見ているような写真の数々。


断捨離®︎トレーナー
三島理恵さまのブログ

↓↓↓




可愛い子には旅をさせよ。

でも本当は
自分自身へ

もっと冒険していいよ

そう言いたかった。









わたしも理恵さんのように
ずーっと長い間
冒険なんてできなくて。

子どもにも
"自由に決めていいよ"と
言いながら。。。

完全に子どもの自由意志に任せ
手放せたことなど
ありませんでした。





そしてやっぱり

自分の思う通りの人生など
創れるわけがない

そう思っていました。









ずっとずっと
自分の好きなように生きたかった。


誰にも遠慮なく
大好きなことをしてみたかった。
大好きな場所へ行ってみたかった。





そんな風に思っていた
自分が今

大好きなことを毎日して
自分の思い通りの人生を
創造しています。









そして子どもに対しても
心から同じように思っています。



美しい自分の人生は
ちゃんと自分で創れるよ!
















*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*












一THE BIDO
美しさは日常に差し込む一筋の光✨




PHPM
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド

詳しくはこちら⬇️
SNSで受講できます!





わたしはこのメソッドで
人生が好転しました







◯心身ともに健康でいたい

◯心からのしあわせを手に入れたい

◯お金に困らない人生にしたい

◯良縁・良運に恵まれたい

◯美しく輝きたい

◯自分の魅力に気付いて生きていきたい




そんな 
あなたに
届きますように♡





世界を変えるファッションショー
THE Model First collection
GRAND BATTMENT








ラブラブ世界を変えるファッションショー 詳細

イエローハーツ世界を変えるファッションショー 運営
 blog















命の輝きに
ありがとう














世界を変えるファッションショー認定
" 自分を変える力で 世界を変えるコーチ "
長野県松本市 ヨガレッスン主宰

金田 律子