あたたかい陽だまりのようなあなたへ‥


  ♡  はじめましての   自己紹介  ♡

     「自己肯定感」を高めるには?
       人体実験中です♡
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


今日も一日
ありがとうございました♡


霞ヶ浦の定点観測が
夕方の定番コースになってきました。


今日は、お米ともち麦を。


オオバンは、
泳ぎながらの様子見でしたが、
ハトがやってきて、
お米をついばみ始めました。


距離を置いて
ハトを眺めていると‥


顔にハートが。



私には、
くちばしの上にある部分が
に見えて仕方ないんです。爆笑


この部分は、
『鼻こぶ』『鼻竜瘤(びりゅう)』
『ろう膜』というそうです。
     
          ↓
【お借りしました】



一切の生きとし生ける物は、幸せであれ


なるほどね。ハトは顔にハートがあるから
ハトって言うんだね。 by コタロウ                                           


お読みいただきありがとうございます。
優しいあなたに佳きこと沢山ありますように