あたたかい陽だまりのようなあなたへ‥


  ♡  はじめましての   自己紹介  ♡

     「自己肯定感」を高めるには?
       人体実験中です♡
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


今日も一日
ありがとうございました♡


霞ヶ浦湖畔の定点観測をしていると
水鳥たちの静かな泳ぎと波の音に
時間の経つのを忘れ、
まるで 迷走  瞑想状態のようです。


本日は、
白鳥がやってきてくれました♡



コブハクチョウが
2羽泳いできてくれました♡




そのうち1羽が 急接近。

「こんちわ♡
   ごめんね‥  
   今日も手ぶらなの。お腹空いてる?」

  と尋ねると、

「なんだよ〜
   せっかく来たのに、手ぶらかよ〜 
   お腹空いてるんだよ〜 」と。爆笑



そして、

「今度は、なんか持って来いよ。
   今日のところは許してやるよ。
   もう帰っていいよ。
   気をつけて帰れよ。」と

「さよなら」の尾を振りながら

帰っていきました‥  



「ありがとう、コブハクチョウ♡
   また会おうね ♪」

「いいってことよ。
   気をつけて帰れよ。
   アバヨ。」


一切の生きとし生けるものは、幸せであれ

周囲を偵察中。しっぽアンテナ膨張中。
                                     by コタロウ


お読みいただきありがとうございます。
優しいあなたに佳きこと沢山ありますように