あたたかい陽だまりのようなあなたへ‥


  ♡  はじめましての   自己紹介  ♡

     「自己肯定感」を高めるには?
       人体実験中です♡
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


今日も一日
ありがとうございました♡


いつものように
ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番
を聴きながら、
いつものように霞ヶ浦湖畔へ‥ 🚗



いつものように
と思っていたら、白鳥はじめ水鳥たちは
いませんでした。


ソウカ‥   モウ、ハルダモンネ
トリタチハ、カエッテイッタンダ‥


賑やかな鳥たちがいないと
ちょっと かなり淋しい気分。


16時の霞ヶ浦湖畔 



いつものように
は、時間の流れと共に
変わっていくんだなぁ‥

また来年会えることを楽しみにしよう♡



都内は満開だったも、
茨城県の南部は、まだ咲き始めです。


なぜか、1本だけ
満開に近いがありました。
今年もたくさんを観よう♡




体と心が動いた翌日は、
体と心を静かにしながら
消化をしています。



一切の生きとし生ける物は、幸せであれ

そろそろコタツを卒業しようかな。
                                      by コタロウ



お読みいただきありがとうございます♡
優しいあなたに佳きこと沢山ありますように