あたたかい陽だまりのようなあなたへ‥


  ♡  はじめましての   自己紹介  ♡ 

     「自己肯定感」を高めるには?
       人体実験中です♡
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


おはようございます♡
いつもありがとうございます♡


出かけた帰りに
回り道をしても
行ってみたくなる場所があります♡


霞ヶ浦の水鳥たちは
どうしているかな〜  と思い、
ついつい回り道をしてしまいます♡


水辺の波の音と
水鳥たちが静かに浮いている湖面‥


何も考えず
今ここだけを感じられる
場所になりました。


鳥たちは、
今、目の前のことしか見ていない
一生懸命生きているなぁ
と感じます。


食べる、寝る、飛ぶ、子孫を増やす‥
生きるためには当たり前のこと。
寿命が人より短いこともあり
一生懸命に生きているように感じるのかな?


特に、ユリカモメを見てからは
あんまり考えすぎるな
と自分を振り返っています。



欲しいものは欲しいと
遠慮しないではっきり言おう♡
宇宙に向かって。



おねだりが激しくて
はっきり「欲しい♡」と表現するから、
このユリカモメちゃん達は。
あまりの激しさに
いつも笑いがこみ上げてきます。



こちらに向かって
飛んでくるユリカモメたち‥



ユリカモメの若鳥さんが
可愛らしくてじっと見る‥
背中側には、たくさんの鳩たちが。
鳩は鳴き声だけの参加(笑)。




こうして、何も考えずに
今ここに浸れる場所は、
この場所が筆頭に挙げられます。


瞑想をする、と
時間や場所を決めなくても
ここにくれば瞑想状態になれる
そんな場所‥


ありがたし、ありがたし‥ 



一切の生きとし生けるものは、幸せであれ

コタロウの目にはなにが映っているのかな?




お読みいただきありがとうございます。
優しいあなたに佳きこと沢山ありますように