あたたかい陽だまりのようなあなたへ‥


  ♡  はじめましての   自己紹介  ♡

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


今日も一日
ありがとうございました♡



今日はお天気が良く、
布団をホカホカに♡と
じっくり☀️両面焼きを
することにしました。


午前中に表面を焼き、
午後から裏返して
用事を足しに出かけました。



その帰り道、
霞ヶ浦の水鳥たちのところに
寄ってみました。



お久しぶりの水辺には
たくさんの水鳥たちが♡



以前より、
ユリカモメが増えたように感じるのは
気のせいでしょうか?



いつもいる白鳥が1羽、
近づいてきました。
今日も手ぶらで、
水鳥たちのエサを持ってこなかったことを
詫びました。    伝わったかな?




ユリカモメたちの
歓喜の叫び声に振り返ると、
常連のおじさまがエサをあげていました。



私は、しばらく白鳥に話しかけましたが、
白鳥は、後ろ髪を引かれるように  諦めて
泳いでいきました。
尾をフリフリしてくれたのは、
さよならのご挨拶‥


 ‥  ってことにしておきます。





湖の波の音をBGMに、
ゆっくりと泳ぐ水鳥たちを
何も考えずに、ただ眺めていました‥


平和なひとときに感謝♡


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹 


水辺でのんびりして、
その余韻に浸りつつ、
お茶でも飲んで帰ろうかな〜 と、
ふと携帯を見ると‥

すでに3時半!びっくり


ホカホカの☀️焼き布団のことを
思い出しました!爆笑



慌てて帰ると、
☀️焼き布団は、
かなり冷めていました‥  


ショボ〜ン‥


ほんとに目の前のことしか
頭にないんだから‥




コタツから出てきて
寄り添ってくれるコタロウ♡



お読みいただきありがとうございます。
みなさまが
健やかで楽しい毎日を過ごされますように♡


「ありがとう」の言霊に心を乗せて‥
 優しいあなたに佳きこと沢山ありますように