あたたかい陽だまりのようなあなたへ‥


  ♡  はじめましての   自己紹介  ♡

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


今日も一日
ありがとうございました♡


あいにくの雨模様で
月は見えませんが、
雨雲の上には
が美しく輝いているのでしょう‥


明日‥
というか、今宵というか‥
2月20日  午前0時54分が
1番のまんまる満月タイムだということです。


人間の生命力をアップさせてくれるという

『スーパームーン』

月が見えなくとも
パワーは届いているということなので、
しっかりと受けて、
パワーアップしたいですね♡


【ホウホウ先生の開運ブログより】
                 ↓


すべての命が
月の力を得てパワーアップしました!


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
CT4クール41日目


今日は、ちょっと早目の16時に、
いつもの定点観測をしました。


水鳥には、
食パンなどを与えてはいけない
ということをネットで知りました。
 

・水鳥は餌に困っておらず、
   自分で餌を取ることができる。
・人間の食べる食パンなどには、
   塩分や添加物が入っている。
・パンなどを慌てて食べて喉を詰まらせる
   白鳥やカモがいる。
・1ヶ所に集まることや、
    餌が残ることで水が汚れる。

などなど‥

野には野のルールがある

水鳥を守るためには
水鳥の環境を守ることが基本


反省しました。
気をつけようと思います!


いつもの白鳥さん♡
この時間は、まだ1羽でした。

そして、
このおしゃべりさんは「ユリカモメ」で、
じ〜っと見ていると可愛いですね。
1羽1羽の顔が微妙に違います。


クチバシと足が赤いのが成鳥で、
クチバシと足がオレンジ色で、
茶色い羽毛があるのが若鳥だそうです。


なぜか、急に飛び立ったユリカモメたち。
あっしは何もしておりませんぜぃ。


そして、また戻ってきて
白鳥を取り巻くユリカモメたち。


鳥博士になりたい♡


一切の生きとし生けるものは、幸せであれ

私のマフラーをコタロウに巻きつけたら‥
怒ってました。ごめんにゃにゃい。

お読みいただきありがとうございます。
みなさまが
健やかで楽しい毎日を過ごされますように♡


「ありがとう」の言霊に心を乗せて‥
優しいあなたに佳きこと沢山ありますように