あたたかい陽だまりのようなあなたへ‥


  ♡  はじめましての   自己紹介  ♡

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


今日も一日
ありがとうございました♡


確定申告が始まりました。
医療費控除の準備をば‥


これまでの検査結果や診断書のコピー
保険の通知や領収書は、
ファイルにファイリングしていますが、
ひとつ気になっていることが‥




そのため、銀行に行って来ました。


書いてあったこととは‥

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

「貯金通帳」

というのは

「お金の開運アイテム」なので…

できれば

バッグに入れて

持ち歩くと良いんですよね。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


私は、
預金通帳の記載ページがなくなってから
再発行をしていませんでした。

残高がわかれば良い。

そんな、お金に無頓着なことを
何年してきたでしょう‥ 爆笑


「よ〜く考えよ〜  お金は大事だよ〜 」
                                   アフラック

今回の病により
お金がいかに大事であるか
しみじみと感じました。


ということで、
久しぶりに銀行窓口に行き、
預金通帳を再発行してもらいました。


そして、
使っていない数珠袋があったので
それに通帳を入れました。
気になっていたことを解消できて
スッキリしました。


お金の開運アイテム = 預金通帳

 も大事にしていきます♡


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
CT4クール40日目


17時になると
私の住んでいるところでは
「夕焼け小焼け」
のメロディが流れてきます。


今日も白鳥が気になり、定点観測に。
段々と日が伸びてきて、
いい感じの夕暮れどきです。


霞ヶ浦の湖面の波と
そこに浮かぶ水鳥たちを見ていると
ホッとします。

17時20分  水鳥たちが飛んでいました。


白鳥が1羽、泳いできました。


カモメはとってもおしゃべり。


一切の生きとし生けるものは、幸せであれ


お読みいただきありがとうございます。
みなさまが
健やかで楽しい毎日を過ごされますように♡


「ありがとう」の言霊に心を乗せて‥
 優しいあなたに佳きこと沢山ありますよう