あたたかい陽だまりのようなあなたへ‥


  ♡  はじめましての   自己紹介  ♡

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


今日は、
後輩との定期体調報告会でした。


寒さのせいか、
後輩の体調はいまはとつのようです。
ゆっくりしよう♡と、
日帰り温泉に行ってみました。


前回の受診の時に、
主治医から温泉OKと言われつつも、
日帰り温泉は、術後初めてで
ちょっとドキドキ。


マル坊主頭なので、
頭にタオルを巻いて入りました。
大きなお風呂は気持ちええですね♡


食事や入浴、岩盤浴などで
数時間をゆっくり過ごせました。
平日なので、平均年齢が高めでした。
私も含めて。


マッサージ器があったので
20分ほどやってみたら、
ふくらはぎへの圧や、
足裏へのぐりぐりと揉む力が強くて
帰ってからも、ずっと足裏が痺れています。

痺れ解消はどうしたらよいものか‥


ひとまず、
職場復帰に向けての日帰り温泉リハビリは
無事に終了でした。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


帰りに後輩を送っていくと、
お休みだったご主人が、
愛犬くんの散歩をしているところでした。


愛犬くんは10歳で、
3年前に保護団体さんから
譲渡してもらったということでした。


繁殖犬として過酷な環境で過ごし、
ブリーダーが捨てるところを
保護団体さんが保護したということです。


保護した時は痩せてしまって
胴体周りは20センチもなかったとか。
幸せになって本当に良かった♡

写真では大きく見えますが、
小さくて可愛いトイプードルです。
愛情をたっぷりもらって幸せそうです♡


🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
CT4クール36日目


今日は、とても気持ちのいいお天気で、
後輩を送った帰りに霞ヶ浦湖畔に寄り、
白鳥たちの様子を見てきました。


17時05分
夕陽がとても綺麗でした♡

持参した食パン3斤はあっという間になくなり
カモメは足りないぞ!と不満そうでした。



一切の生きとし生けるものは、幸せであれ

次女の出しっ放しのスーツケースは
コタロウの爪とぎ&ベットとなりつつあり‥


お読みいただきありがとうございます。
みなさまが
健やかで楽しい毎日を過ごされますように♡


「ありがとう」の言霊に心を乗せて‥
優しいあなたに佳きこと沢山ありますように