あたたかい陽だまりのようなあなたへ‥


  ♡  はじめましての   自己紹介  ♡

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


いつもお読みいただき、
ありがとうございます♡


今日は、
お休みの長女が日立市から遊びに来て、
一緒に映画を観ました。
エネルギー充電♡

『マスカレード・ホテル』


キャストが豪華な上に、
結末も含めて、とても面白かったです♡


ネットでも読みましたが、
私も‥   友情出演の明石家さんまさん
どこで登場したのか、
さっぱりわかりませんでした。爆笑


さすが20代の長女は、
映画の最後に流れるテロップの
『明石家さんま(友情出演)』
のところで出てたのがそうかな?
と言っていました。
そうだったのかな?


『マスカレード・ホテル』は、
シリーズの第1作目ということなので、
次の作品も映画化されるのかな?



これまで、
東野圭吾さんの本は、
読んだことがありませんでした。


そして、
映画も、ガリレオシリーズしか
観たことがありませんでした。


これを機に、
東野圭吾さんの本を
読んでみたいと思います♡


【参考にさせていただきます♡】
                 ↓


🔹人気ランキング🔹


 
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
CT4クール28日目


映画の帰りに、
長女と霞ヶ浦湖畔に寄ってみました。


17時30分
薄暗くなっている中、
他の水鳥たちから離れたところに
白鳥たちが浮かんでいました。
 

ここで寝ているのかな?
毎日、元気に過ごせますように‥



一切の生きとし生けるものは、幸せであれ


お読みいただきありがとうございます。
みなさまが
健やかで楽しい毎日を過ごされますように♡


「ありがとう」の言霊に心を乗せて‥
優しいあなたに佳きこと沢山ありますように